ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届けにいってきました☆。・*
先週末に急遽、宮城の方へ行って参りました。

今回、架け橋となってくれたShunくんと紹介してくれたYO.COちゃんの3人で岩沼で集まり、皆が行かない場所へということで福島県南相馬市の市役所まで物資をお届けに行きました。(宮城は物資は行き届いてきているようです

向かう途中亘理町、山元町を通りました。海沿いに行くに連れて景色がぐんっと変ってきました。
津波の跡の瓦礫など少しづつ整備されていましたがそのつめ痕は衝撃的でした。

2ヶ月経ちますがまだまだ復興には遠い気がしてしまいました。

1ヶ月前はもっとひどかった状態の話も聞き、自分があの時ここに居たら。。家族がいたらと思うと言葉になりません。


山元町では、たくさんの船が打ち上げられていて車で通りながら開いた口がふさがらず。。。津波の威力とここまで来たのかと。。。惨さが胸に突き刺さりました。

自衛隊の方が引き続き捜索活動をされていたり、瓦礫の撤去作業を行っていました(本当にご苦労様です



南相馬市は原発から30キロくらいの屋内退避エリア




南相馬市は死者・行方不明者765人
避難者数15000人弱

__(1).jpg 
こちらの役員さんがとても親切にご対応していただきわざわざ車にて誘導してもらい
↓↓に運びました。
__(2).jpg
原発立ち入り禁止区域からほんのわずかなにところで頑張っている市役所の方のやさしい笑顔が素敵でした。
__.jpg

女性用の夏服(新品下着なども絶対必要)、またこれから仮設住居へ移るにあたりシーツなど必要ですので集めたいと思います。

洋服について。。

自分が着ないものでも構いませんがあまりにも汚れ、ほつれ、目立つのは相手に失礼ですのでこちらのご配慮をお願いします。(気持ちよく着ていただきたいので

今回みなさまから頂いたものは全部とどけました。そして義援金は配送、物資購入(新品で必要なもの)にあてさせていただきました。ご協力ありがとうございました。

これからも引き続き続けなければならないと強く思い、実際に自分の目で見て感じてきて本当に良かったです。

自分の生活に追われて被災地の方の気持ちが感じてられなくなりそうでした~~~~~


☆東日本大震災ボランティア☆←click
こちらにはボランティアに関してたくさん情報がありますので参考にしてみてくださいね☆

時間作れた時は参加しにいこうと思います

Jhay




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~!
Jちゃん、Yo-coちゃんおつかれさまでした~。
私も来月あたりに一度被災地ボランティアに行こうかな~、と思ってるよ☆
まだまだ被災地は大変だもんね!!
Rise Up Japan♪
2011/05/26(木) 11:45:52 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。