ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
LUX☆。・*
レポが遅くなりたまりましたーーまずはLUX2連発!!

4月27のれぽ~んから
lu25_2.jpg
この日はEMIRIAとKIKIが出演してくれました。二人ともバレエの経験ありでこのしなやかさ~~~

最後は裸足で練習会ステージから倒立で上がれるか。。。無理でした

そしてGWのSPECIAL!!!!
今回はたーくさんの生徒さんたちが参加してくれました↓↓
lux_sp.jpg

華やかですな~

lu_sp_2.jpg
バーカンはでは常にローテーションで回ってましたよ~

CIMG5587_convert_20110513084045.jpg
相変わらず超ーーー元気っこなKAORIちゃん!!!最近メンズの生徒さんに教える事が多く、益々パワーアップしてました

CIMG5590_convert_20110513083502.jpg
最後ははちゃめちゃに盛り上がり☆。・*

lux_sp_3.jpg
チップもたくさん頂きました

LUXの関係者さま、お客様、そしてたくさんの生徒さんたちありがとうございました!!すごい楽しい時間でした~



Jhay



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
