ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
5月からBLACK WEDNESDAYに!!
GWに突入ですね!!わーーーーディズニーランドいきたーーーーい!!

みんなはどこにいきますか?私は踊りまくります!!

レッスンも通常通り+NIKAのスペシャルワークSHOPがありますので体が鈍らないようにがっつり動かしてくださいな!!


先日のNIKAのレッスンに私も参加しましたが。。。動きが素敵なんですトリックもすごいがスピンの繋ぎ、フロアも素敵なのでNIKAのレッスンはDont miss itですよーーーーー

ご予約はこちら~→click






今までLUX WEDNESDAYSだったのですが名称が変りBLACK WEDNESDAYに変りますので引き続きよろしくお願いします!!

新名称一発目は5/4のGW真っ只中!!6の方々がサポートに入ってくれてもう!盛り上がること間違いなし!
(5/7には6 Figure$ presents 福生のclub sevenにてBLACK LABELがありますよ


BLACK WEDNESDAY - LUX SPECIAL -

black_0504.jpg


5/4 (Wed)

OPEN 22:00

Entarnce Fee : \2,500 + 1D
Happy Hour (22:00-00:00) : \1,000 + 1D

Guest DJ : MAYUMI

Guest Sound : MASTERPIECE SOUND

DJs : SUGI, SAH, T, ZAIRA, 風児 & EIGHT R
MC : RICKY
Pole Dancers : KOARI / EYE CANDY(Jhay&BETTY and more)

Supported by 6 Figure$


WAREHOUSE702
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。
※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。


eyecandyといえば1500円1Dにて入場していただけますので一緒にがっつり踊って楽しみましょーーーーーー!!


Jhay
コメント
この記事へのコメント
今日は久々Ware参上の予定でいましたが・・・。
珍しく風邪でダウン↓(><)

残念・・・

また遊びにいくよーー!!
2011/05/05(木) 00:11:32 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
また今度遊びに来てくださいね~

今回生徒さんたちみんなすごい頑張ってくれましたよ~v-91

J
2011/05/12(木) 08:28:22 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
