ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
Rise up DANCE PARTYれぽ~ん
ダンサー幕開けです!!

1部の頭は13Stでした!!みんな綺麗な体にイケメン揃いで素敵~踊りも上手☆

釘付けになり写真がぶれまくりました。。。

そして我らのYASUくん
CIMG5307.jpg
多いに舞ってくれました。滞在時間15分と過密スケジュールの中、出演してくれました。

CIMG5317.jpg
BETTYは今回スタッフonlyでしたがチャリティイベントにする~というと何か手伝える?なんでもするよ~と。。泣
出演にスタッフ、買い出しもたくさん手伝ってくれました☆Thanxです。


CIMG5326.jpg
YO-COちゃんは今回初ソロ!!!まじめで謙虚な人柄が人気のYO-COちゃんはファンがたくさん見に来てくれたみたいです。
CIMG5334.jpg
MCもこなしてくれたRINAちゃん!
CIMG5337.jpg
またもやTIPがすごかったMAMIさん!BELLYな衣装で妖艶でした

CIMG5338.jpg
MAMIさんどこにいるかわかりませーーん!!TIP稼いでますな~~~

CIMG5340.jpg
GOGOでの出演のSHIORIとNOE

YOSSYさんとPILOりんと私もGOGOで参加!!みんなでハッスル~~でかなり盛り上がったんじゃないでしょうか?
楽しかったな~~~

CIMG5389.jpg
ACCO姉さんです!色っぽい、体が綺麗、オーラがある。。何でしょうね~この大人な感じ~
CIMG5347.jpg
YUKIちゃんは真っ赤なlipが似合ってっていつものかわいらしいいんですがSEXYかっこいい感じで見とれてしまった~~
CIMG5387.jpg
頑張り屋のKUMIちゃんは初参加、初ソロと度胸がすばらしい!しかも初めてまだ4ヶ月なんですよん。
CIMG5369.jpg
すばっらしい歌声で会場を包んでくれたAKIKOさん!!私は1曲目の歌が好きだったな


準備などしててファッションショーの写真が一枚もないです。。。誰か~くださいな☆

CIMG5396.jpg
Summuzyの2人はばっちり振りが合ってってかっこよかったわん
CIMG5420.jpg
SarahちゃんのTIPタイムです~VCのファッションショーをしてくれて。。かわいいの連呼がすごかったな☆
CIMG5429.jpg
超軟体なMIKAKOさんはトリックがすごくてみんな叫んでました
CIMG5440.jpg
最後はEMIRIAはトリックも差ながら観客の引き込ませ方が上手になったーー!!

まだまだ紹介したいPARTYの楽しさ

写真が収集できたらぼちぼちUPしてきますんでお待ちください

Jhay


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/08(水) 14:12:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
