fc2ブログ
ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
GW初日、本日!!
みなさんゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??
告知急ですが・・・PILO、GOGOで出演のイベントです

flyer.jpg


4月29日(金)GrindHouse night再始動!!
昨年7月からお休みしていたGrindHouse nightですが、遂に再開が決定しました!!
ゴールデン・ウィーク初日の4月29日(金)、夜12時から渋谷CYCLONEにて開催します。
イベント最後にじゃんけん大会プレゼントや
様々なアーティスト・グッズを自由に選べる先着プレゼントアリ!!

GrindHouse night vol.198
4/29 @渋谷CYCLONE
Open & Start 24:00 | ¥2,000 (with 1 drink)


音楽メディアのGrindHousさんのイベントでGOGOダンサーとして出演いたします。
しかも、代表である有島博志サマのメインDJのときに躍らせていただきます。

初めてお会いしたのですが
このお方の音楽に対する情熱は凄いっ!

今回でGrindHouse nightは vol.198

数える超長寿イベント!しかし昨年から休止していたそう。

これは音楽への情熱があったからこその理由で

音楽に対してすごーーく真摯に向き合っている姿勢が垣間見れました

とにかく音楽好きが集まる、熱気ムンムンのイベントになること間違いなしですなー!

ダンサーはPILOのほかもう一人Stripteaseで活躍中のMIKAさんと一緒でーーす。
MIKAさんめちゃくちゃセクシームーブ炸裂なので男子はお楽しみに♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック