ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ごぶさたちゃん☆
どぉも、 
ぉひさしぶりッコ

Machiです

ほんと、ごぶさたしてます。
ハッ あけましておめでとうございます
ごあいさつ遅れてスミマセン
 みんなの記事を覗いてゎいたものの、ゆっくりPCに向かう時間がなかったのょ~

なので、書きたぃコトゎ盛りだくさん

年末年始、バタバタだったものの、本当に楽しかった
DANCEでもPrivateでも、お友達と飲んで騒いで

まち、もぅ ぉ家帰りたくなぁ~ぃ

な、日々でした

なんといっても 福岡EVENT 
サイコ~  でしたっ
まちゎ、こぅいった大舞台に出るのゎ初体験で、
大興奮と感激の嵐でしたっ
スタッフの方々、オーディエンスの方々、ほんっとみんな温かくて、
出演後に声かけてくれる方もたくさんいて、
すごくうれしかったデス
ありがとうございました
EVENT以外にも、観光も楽しかったしぃ
福岡大好き になりました
観光でゎ、YOSSYサンに、観覧車を揺らされたコトを思い出します(笑)

さてさて、話ゎだいぶ変わりますが、
12月EyeCandyParty写真~
今さら

CIMG1047.jpg


今回の使用曲ゎなんと

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂every☆騎士どぇす

CIMG1054.jpg


いやぁ~、ヨカッタ、紅白前に使っておぃて
ホントにアゲ♂アゲ♂になるから、大好きなんだけど、
今ゎ、くだらなぃコトで騒がれてしまってて、残念デス
でも、OZMAゎ好きデス

邦楽初挑戦だったんだけど、けっこうイィ感じに盛り上がってなかった
つか、やってる方ゎ、めちゃ楽しかったぁ~
見て!この笑顔

CIMG1057.jpg


楽しそぅでしょ~
完全に、踊る阿呆の顔してますねぇ

発表会 絶対出る方が楽しぃよ
だって、好きな曲で、好きなカッコして、自由にパフォーマンスできるんだょ
まだうまく踊れないから・・・
とかってモジモジしてる場合じゃなぃょ
そんなの関係ナィじゃん!
その人がうまく踊るかょりも、
頑張ってるかとか、楽しんでるかとか、そこを観てる気がしゅる
次回ゎ3月予定だって
出てみたぃケド、どぉしょぉ~
てオンナノコゎ、初心者Showパフォclassぜひぜひオススメです
みんなで一緒にやると、楽しさ倍増だからねっ
まちも発表会、誰かと出ようかな~
一緒に企画するヒト、随時募集中ょん

ぁらら、気づいたら、随分長ぃ文章にっ
ごめんあそばせ~
最後まで読んでくださった方、サンクす☆ですっ

        Machi




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ola~~~v-222

machiのあげあげほにゃらら~ってやつ!すごーく楽しかったよん☆
うん!みんなあげあげでいかないと~

今から3月の発表会がたのしみになったぞ~
私も組んでストーリー性あふれるものを造ってみたいな~
たとえば。。。愛とかねv-344
大好きなコントもいいかも~


ウケル~~~~~~
2007/01/23(火) 14:39:29 | URL | jhay #-[ 編集]
e-414いぃねぇe-266
高校の創作ダンス思い出すなぁi-237
つか、コントっi-198i-201
超ウケる~v-411
発想が自由だなぁv-519
やろぅよv-291v-363
まち、前からエアギターに挑戦したかったんだぁ~i-278
二人でトラセーターとグラサンだねっ(笑)
笑えるPOLEDANCEとゅう新分野を開拓だねe-465
ぁれ、違った?i-229
2007/01/25(木) 13:55:09 | URL | MACHI #-[ 編集]
笑えるポールダンス・・・ある意味、美しく踊るより高度なテクが必要かも?でも、新しい分野の開拓ってステキ!!私は今月の目標を達成すべく、ポール解放の時間にケイタイの長時間ムービを撮りながら一曲踊ってみました。弱点の克服だっ!と思い撮影したのですが、結果的に全体が弱点だということに気が付き、軽く凹みました。しばらくしたら又やってみよっかなぁ~ やってみたい方は、CDコンポの上にケイタイをおいて撮ってみてね☆ちなみに、セピア色で撮ったら若干カワイイ感じに仕上がりますよ♪
2007/01/25(木) 18:45:45 | URL | Hiromi #-[ 編集]
Hiromiチャン☆
動画撮影したんだ♪
まちもやってみたぃんだょね~
なんせ、自分が踊ってるトコ見たのって、
初めての発表会動画のみですからっ(汗
そりゃぁもぅ、ヒドぃもんでしたゎ!!
まちも、フロアムーブのツーステップが、
ヘンタイぽぃ動き(?)にならなぃょうに、練習しなぃと(^^;)
2007/01/26(金) 11:44:18 | URL | MACHI #-[ 編集]
hiromiちゃんの目がv-42してます!!!
poleに熱心でオーラが伝わってきます!!!
がんばれ~!!
自分で撮ったの見ると凹む。。微妙に体と踊った感じが違かったり☆
何度もやって弱点こくふくじゃ~~~

今度は↓から撮って見てわ♪きれいに見えるからやる気がでるぞい^0^
2007/01/26(金) 11:45:35 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
