ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
写真追加~
出遅れてしまいましたがわたしの
4/17 EYE CANDY STUDIO主催の「RISE UP!」PARTYの写真をUPします☆

重複してしまいますがご了承あれ★


まずは
どーん
DSC01144.jpg

ステージ袖なんだけど、「ココカラ←」のテープ文字にちょっとテンション上がっちゃったの画です。笑

毎回、アイキャンのスタジオは飾り付けや、この暗幕の設置などを
生徒さんと一団となってセッティングするんだけど

この気遣いのレベルの高さに感動しました!!!

運営に関しても、今回パーティが滞りなく終えたのはスタッフや生徒さん個々の
気配りがあったからだと感じてます。
それが、ささやかな事でも大きなイベントを動かすにはとても大事なことだと思います。


はい。写真紹介に戻りますが
私の手持ちの写真に踊っているところでうまく撮れてるのが殆ど
ありませんでしたので、ブースにクローズアップしてれぽします

■デッツさん、手の込んだタイカレー(ちきん)味は間違いないです!!

500円の通常サイズと女子には嬉しい小さいサイズ300円でも提供してくれました。
ちなみにPILOは規格外の「大盛り」で頼みました。爆

DSC01166.jpg

■ボディジュエリーの川上さんと平塚さん
わざわざこの日のために名古屋から来ていただいたんです!!
二人とも名古屋でサロンを出している経営者さま!!
DSC01155.jpg
YOSSYさんの羽!
DSC01161.jpg
すずきさんのとかげ
DSC01160.jpg
わたくしPILOのきゅーぴっと
DSC01162.jpg

こーんなキラキラなアートを施してもらったら女子は嬉しいよねーー
しかも3日はこの輝きが続きます。一週間たった今もまだ落ちてない生徒さんもいました。
これで500円だよ~

■ハリウッドエアー(エアーブラシメイク)
ゆーきちゃんメイクなう。写真でも分かるぐらいツヤツヤなお肌になってます!!
DSC01148.jpg

わたしがお世話になっている先輩方。鈴木さんと渡部さん
(私より年下だけど、アーティストとして活躍している先輩です)
DSC01165.jpg
休み返上で来てくれてありがとう!!

■GOOD FOOD SARAH (ブリトー500円)
毎度いやらしい~ネーミングのフードを提供してくれるセーラさん。そしてお手伝いのTATOO番長!
今回もごちそうさまでした!!
DSC01167.jpg

TATOO番長さんのタトゥーに興味が♪
DSC01168.jpg
うわ~~
DSC01169.jpg
うわわわ~ 鼻血ですか???

すごいなー全身アートだね~
一見強面ですがTATOO番長さんのMIXI画像、イチゴぱふぇ 食べてる写真だからね。笑
ちょう面白い人だよん

他、Victoria's Secret ブースがあったんだけど、
撮ろうと思ったら撤収しちゃってて取れずじまい・・・・ごめんなさい



写真紹介はここまで~


久々にわたくしもGOGOやりましたがステージに上がっている生徒さんの
パッション
半端なかった!!!

エネルギー大放出!!!

RISE UP!
まさしくだね

このパワーを発信していって元気な日本を取り戻すのだ!!



出演者の皆様
スタッフの皆様
ブース協力の皆様
お客さま
チャリティ・支援でご協力いただいた皆様

ありがとうございました♪

PILO
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジでいいな~
ボディペイント。。。私もやりたかたよーーー

GOGO楽しかったね!!
みんなのエネルギーすごかったwww

いろいろ楽しいブースありがとうございましたですv-10
2011/04/26(火) 21:36:34 | URL | Jhay #-[ 編集]
私の背中、筋肉おかしくないですか!?v-12
たくましすぎる・・・www やべえ。(笑)

PILOりんもJちゃんも色々レポありがとーー!!

2011/05/04(水) 23:27:05 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
