ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
続き ブース編
引き続きブースご紹介します~

豪華なブースでしたね!私もゆっくり楽しみたかったよ。。


いつもおいしいカレーを提供してくれるdet2さん
CIMG5296_convert_20110420084233.jpg
いかにもスパイシーなカレー作ってそう!!な風貌~~~おいしかった!!
CIMG5297_convert_20110420084152.jpg
いつも何かなと楽しみにしてるGOOD FOOD SARAHのセイラさん今回は生ハムブリトー!!
新大久保にあるサイラさんのお店ONE BEATでもたべれますよ~
GRAND OPEN時にPILOりんとPOLEしてきましたよ。ちょくちょくPOLEDANCEもあるので是非お越しくださいね

CIMG5298_convert_20110420084329.jpg
このポスターはダンサーのNO-Zが作ってくれました。
GOGOタイムでは引っ張り出してフロアでがっつり踊っていただきました

CIMG5295_convert_20110420084111.jpg
ボディージュエリーで華やかに彩ってくれたANGELIC GARDENさん
やりたかったのにーーーみんなかわいいくしてもらっててーーーうらやましーー

CIMG5293_convert_20110420083958.jpg
エアブラシアートメイクのHollywood Airさん。
まえにPILOりんにやってもらった事あるんだけどファンデが超密着で肌がすごく綺麗になります!!

CIMG5288_convert_20110420084027.jpg
AKIKO&NAOちゃんのVictoria's Secret ブース!!日本未発売のスプレイがありました!!
私もVSは愛用者です


大変な時期の中、イベントに参加していただきありがとうございました!!!
おかげ様で皆さん楽しんでもらえましたよ~




ボディジュエリーやりたかったよ。。


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
