ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ありがとうございました!!
お疲れ様でしたーーーーーーーーー
ありがとうございましたーーーーーーーー

やばいですね~本当に素敵なチャリティイベントでした!!協力してくださった皆様心からお礼申し上げます。

一人一人の思いが集まり大きなひとつとなり無事に終えることが出来ました。

開催にあたってたくさんの意見をいただきどちらもわかるしどちらも尊重したい。。ん~~めちゃくちゃ悩みました。

そしてチャリティイベントにしたいと言ったときにみんなが立ち上がってくれて本当に嬉しかったです。

今回いろいろな事情で参加できなかった方も遊びに来てくれたりメールくれたり、違う形で参加し協力してくれました。

みんな暖かいな~     最後にやってよかったとの言葉をもらい嬉しい限りです。

みんなで作り上げたチャリティイベントRise up japanまさに!これっすね!

長い件を終わりにして

義援金と物資のご協力していただきありがとうございました!!皆様にご報告です!!!!

義援金は26327円(+マレーシア硬貨が2枚??)
ヘアドライヤー 15台
ヘアブラシ   45個
手鏡      38個
そのほか何か間違えちゃったんでしょうね。。。時計が1個www

この集まりには驚きましたわざわざ買って来てくれたんだなというのも入っていて~
とってもとってもありがとうです

その他皆様にメッセージカードをたくさん書いてもらいました↓
110419_095705.jpg

物資ともにこの思いを届けます☆


そして今回協力してくださった支援ブース担当のSHIHO&YURIです!!
CIMG5300_convert_20110419095422.jpg
地元の心の友ですよん

そしてYO.COポールダンサーちゃんと宮城県在中で架け橋となってくれたshunくんの協力の下、被災地支援をできることになりました↓
CIMG5290_convert_20110419100535.jpg
*活動報告*
CIMG5291_convert_20110419100731.jpg
*フォトグラファーの神田さんも参加してくれました*
CIMG5289_convert_20110419100502.jpg
本当にたくさんの支援ありがとうございました!!!


届け終えましたらまたご報告しますので待っててくださいね



この他のブースはNEXT!

そんでもってDANCE PARTYの様子もUPしていきます



ARIGAOTU


Jhay


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
みんなの思いが物資や義援金として形になってみえると
さらに心が熱くなるね!!

みんなの思いを架け橋になってくださる方に託します。
どうぞ宜しくお願いします★
2011/04/19(火) 11:03:54 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
んだ!
架け橋になってくれるSHUNくんのHOUSEは物資だらけみたいww

でも嬉しそうなんだよねwwww

PILOりんもいろいろ頑張ってくれてありがとうございましたです!!

J
2011/04/20(水) 09:39:59 | URL | EyeCandy Girls #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
