ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Rise up JAPAN!!DANCE PARTY!
**EyeCandy RISE UP JAPAN! DANCE PARTY**@AMRAX 4.17. 2011
                  [Pray For Japan]


●日程 4/17(日曜)16:00~22:00

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)

150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp

●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d
*男性の入場は「招待制」になります。
出演者/関係者の友人・知人のみ。
前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。
それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。女性はどなたでもWELCOMEです。
staffが義援金BOXを持ちフロアいますのでご来場の方をご協力よろしくお願い致します。


●DJ: cool-k (HIPHOP, R&B) http://www.djcoolk.com

●DJ:TANYA

●MC: RINA&Hie

●Food: GOOD FOOD SARAH  

●SHOP:VICTORIA'S SECRET 小売店 ●HOLLYWOOD AIR

☆SEXY Berlesque SHOW:ACCO

☆SPECIAL GUEST PERFORMANCE: NIKA from RUSSIA

☆SPECIAL DANCESHOWCASE:13street 

☆Pixies Cabaret PRESENTS FASHION SHOW


POLE DANCER:AI,YO-CO,MIKAKO,MAMI,Suzy,muu,Sarah,EMIRIA,YURI,KUMI,u-ki

GoGO POLE DANCER:Noe,Shiori

staff:Kiki,BETTY

1Fフロアにてビクトリアシークレットのボディスプレイが格安に販売!!私もかなり愛用してるので(ポールやってるとかなり頻繁につかうのね~)
そしとおいしいセイラさんのFOOD!!今回はなんだろーーーー楽しみだな
エアブラシのブースもある!!綺麗にメイクしてもらっちゃいましょーー

そして被災地支援ブース

被災地の方からタイムリーで必要な物資の要望があり’鏡とヘアドライヤーとヘアブラシ’を集めたいと思います。使ってないものがあれば是非お持ちください。被災地物資回収コーナーのBOXへ提供お願い致します。

草の根支援の協力のもと、宮城県の女川の避難所に物資を届けます。

またBETTYが義援金BOXを持ちフロアにいますのでこちらもご協力よろしくお願い致します。

義援金も草の根支援さんのボランティア活動費(物資を届けるガソリンなど)タイムリーで必要な物資購入にあてます。

今回架け橋となって協力してくださってる方の様子が伺えます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1703750299&owner_id=34577842

1500人に対しドライヤーが2機とは。。。風邪ひいちゃうよね

みなさまのご協力よろしくお願い致します

Jhay



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
