ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
eye candy cake
こんにちは~

2007年1発目です。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。(遅くなりましたが・・)

スタジオがオープンし、そしていつもお世話になっていますと感謝を意してちょっとばかりですがお祝いしに行きました。

MACHIの手作りcakeは超lovelyなんです。



cake.jpg



私もビックラこきました
男だったら速攻おちてるな
生徒さん達の分まで考えて持ってきたんだけど、帰宅~の方が多くHちゃんとyossyさんとmachiで食べました


手が込んでありスポンジはチョコで間にフルーツが挟んでいておいしかった!!!
すきっ腹にのんだシャンパンは結構効いてしまい
いい気分になりました~~~~


いろんなことを思い出しいい気分~
一緒に踊れて、一緒に笑って、一緒にたくさん食べて(私は男の人より食いっぷりがいいがyossyさんもいい食いっぷり)とポールを通じて素敵な出会いができました^0^
これからも素敵な輪をひろげます


おめでとうそしておつかれさまです
ほんとに怒涛の忙しさだったと思います。。



〆に。。。。

とてもきれいなスタジオです
みんなできれいに使って気持ちよく踊ろっっよろしくですん☆

                       Jhay















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オンナでもイチコロですわv-238
ほんっと、あのケーキの凝りぶりはすごいっ!!≧▽≦
MACHI、あっりがと~~~。残りは一人で完食v-355ごちそーさま♪

シャンパンで勢いつけて、その日はJhayと一緒にクラブへ。。。v-442
飲むだけ飲んで、暴れるだけ暴れて帰ってきちゃいました。(ゴメンネ;;)
また遊ぼうねん~~~i-184
2007/01/18(木) 14:42:51 | URL | 444 #-[ 編集]
ごちそうさまでした
machiちゃんJhayちゃん、ケーキとシャンパンごちそうさま♪とっても美味しかったよ☆やっぱり心がこもった手作りは一味ちがうよねっ 私は、早速フリーパスを買って練習にはげんでまーす。今月のテーマは自己の解放と新しい自分探しかな?すてきな練習場所を作ってくれたYOSSYさんに感謝です。大切に使わせていただきますね♪
2007/01/18(木) 18:58:40 | URL | Hiromi #-[ 編集]
ケーキ作れる人ってステキ!!
しかも激カワ!! 美味しそーー^^
それだけ食べてもナイススタイルの
アナタたちがホント羨ましいッス★
2007/01/18(木) 19:49:25 | URL | bAby #7me6qyFM[ 編集]
444
ほんまにたのしかったのよ~
yossyさんは3lessonこなし、クラブで3時間踊りっぱなし!!!!すごい体力!!
私はあの後DJブースでまたcake食べて爆睡しちゃったv-356また行きたいv-10

hiromi
一緒に祝ってくれてありがとう!
lじゃ今度はhiromiちゃんも一緒に踊りに~v-91自己解放したら気持ちよさそうだね☆がんばってちょーーーv-22

bAbyちゃん
ホントにかわいいケーキだよね~色も素敵!
私は食べ過ぎ注意なんです。。最近太ったの。。どんぶり茶碗から普通に変えないとv-292bAbyちゃんなんか痩せてて肌が超きれい~で顔小さくて羨ましいっス★
ほめまくり(笑)

2007/01/19(金) 11:03:55 | URL | jhay #-[ 編集]
あらっ?!コメントがいっぱいv-344
うれちい~~♪♪

>Hiromi
自己解放!うんうん、それってすごい大切なことかも☆
解放されきった新たなHiromiちゃんに出会えること期待~♪

>bAby
コメントありがとっ!
bAbyの方が細いってば;;^▽^;
私は大食だけどあんまジャンクフードとかスナックとかは食べないのだよ。というかそんな好きではない★結構ヘルシー嗜好なんです~♪だからまだ救われてるのかも・・・;;

>Jhay
クラブにいくとついつい踊り続けてしまう自分なんです。。。前は本気で「練習しに」クラブに行ってたくらいで・・・;^^; 暴れすぎて男もよりつかんっ★
さすがに最近は朝まで体力がもたず、、、v-356
それにやっぱ日本のクラブはみんなあんま踊ってなくてつまんないw もっと暴れた~~い!!(爆)
でも久々のクラブ活動で楽しかったわ♪また連れてってv-415
2007/01/19(金) 14:14:38 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
