ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
blacklabel &modernoのレポだす~
レポがすっかり~~~放置プレイしてました。

今月頭に行われた6figuersのイベントBLACKLABELはすーーーごい盛り上がりました☆

アットホームでありながらみんな初対面なのに超仲良しで私も超踊りまくり笑いまくりでした。

あつーーーい男の戦い!!腕相撲大会!!
CIMG4856.jpg
マジごついでも笑うと2人ともbabayface
CIMG4850.jpg

CIMG4868.jpg
こちらの白人さんが優勝です筋肉の塊で超人ハルクみたいだったよ~

この最中に私とYURIちゃんで腕相撲をやっちゃいましてwww
結構本気モードで戦いました
CIMG4882.jpg
はーーーい!!こちらはSUGI様~~~~~LUXメンバーだったので音とフロアの上がり方がばっちり
CIMG4830.jpg
Suzy&muu&YURIちゃんありがとうございました6のMEGさんもありがとうございました。

めちゃんこ楽しんじゃいました


そして先週行われたmodernoーーーーー

チャリティムードで日本を盛り上げていこう!!と活気がすごかった!!

六本木とか人少なくて寂しかったがここはすごーーーい!!熱気が!!情熱が!!

CIMG5110.jpg
レジーヌ様笑顔が元気出る~~

CIMG5117.jpg
人気者のジャスミン姉さーーーん綺麗ですわ!
CIMG5124.jpg
かっこいいマコさんも加わり3人が揃いフロアをガッツリ盛り上げてくれました☆
CIMG5106.jpg
キャバレッタさんは本当に魅せてくれますいつも言うが肌が本当に綺麗です!

CIMG5089.jpg
フィンガーウェーブがとても素敵だったので撮らせてもらいました

うーーーー憧れるーーーーこの髪型が似合うようになりたい

お姉さまたちのおかげで義援金あつまりますた!!

CIMG5087.jpg
ACCOちゃんと写真撮るの忘れちゃったよ。。。今回は煌びやかにBELLLYの衣装で踊りました。

みんな飲んで踊って喋ってとお客様もすごい楽しんでるのが伝わりすごーーく嬉しかったです。


踊れる事に感謝し明日も一日、一日大事に過ごします。



Jhay




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね~~!!
おお!!
いいね~v-353

やっぱりこうでなくちゃね!!

いつまでも悶々としてても仕方ないし、
楽しめるとこは楽しんでいかなくては~↑

みんなで日本を元気にしていきましょv-290v-91

腕相撲はどっちが勝ったの~?

今度アイキャン腕相撲大会でもやりましょv-397
2011/03/30(水) 02:47:22 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
