ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
いつもなら明日は麻布十番WAREHOUSE702でLUXと告知をするんですが…


まずこちらを読んでください↓
3月11日、東北地方太平洋沖地震での被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、避難所にいる方の明るい未来へ!元気な生活への復興を心からお祈り申し上げます。

とてもご無沙汰です。みなさんだいじょうぶですか?

三半規管がなんやらおかしいな~~~あれ?地震?いやいや自分が揺れてるだけ。。ww

疲れてませんか?ストレスはだいじょうぶかな?

今が踏ん張り時です!!力を合わせて明るい未来に向けてがんばいりしょーーーーおおおーーーー


さてーーーいつもなら水曜日といえばLUXの告知にはいるのですが。。。

こちらをご覧ください。

WAREHOUSE702 OFFICIALテキスト
===========================
WAREHOUSE702 臨時営業場所のお知らせ

平素はWAREHOUSE702をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
はじめに、このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
WAREHOUSE702では、震災の影響に伴います世情を考慮し、alifeグループ全体とした活動方針から、 弊社グループ店舗、FERIA TOKYOにて夜の臨時営業を開始致します。
なお、日によってはWAREHOUSE702にて開催する場合もございますので、皆様には大変ご不便をお掛けしますが、 ご来店の際は、一度当ウェブサイトをご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
被災地とは比べようも無いかもしれませんが、不安な夜をお過ごしの方、一人で部屋にいるのは…と思われている方、お気軽にお越しください。 微力ながら、皆様にリラックスしていただけます様、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後に、被災された方々のご無事と一日でも早い復興、関係者の皆様に一日も早く普段の生活が戻りますことを願っております。

WAREHOUSE702 スタッフ一同 → http://www.warehouse702.com

お問い合わせ窓口
TEL: 03-6230-0343
MAIL: info@warehouse702.com
===========================


明日は場所が変わります。

六本木 FERIA TOKYO 2F (旧MIDAS)での開催となります。



DJは予定通りですが、POLE DANCER / GO-GO DANCERの出演はありません。


◇ DJs : SUGI, AGETETSU, FURUKEN, TAKAO, 風児 & TANYA


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性 1000円 "フリードリンク"
男性 2000円 + 2D

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※ディスカウント等ゲストはありません。

女性の方は1000円でフリードリンクです!!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「DJ SUGIのゲスト / LUX」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と言って下さい。

FERIA TOKYOビル全館解放に伴いエントランスの関係上、お手数ですがヨロシクお願いします。

22:00オープンです!!

私達の出演はありませんがGOGOのTOMOちゃん、生徒さんたちと遊びに行きます。


みんなの顔が早く見たいよ

そして↓↓


2570481_1037561281_140small.jpg

被災者の皆さんの力になれるようにと

DJ SUGIさん中心とした

Club関係者みんなからのプロジェクトです。

以下コピペ↓

2011年3月11日に発生した

東北地方太平洋沖地震の影響により

営業を自粛しておりましたが、

2011年3月18日 (金) より営業を再開させて頂きます。

営業を行うにあたって、

東北地方太平洋沖地震の被災者への

義援金の募集を行っております。


上記の期日から『DO WHAT WE CAN』

プロジェクトと題しまして義援金の募集、
募金箱の設置を行っておりますので、

ご来店頂いた際はご協力の方宜しくお願い致します。

-協力店舗-

CLUB CRUNK福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=801260
CLUB CRUNK六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1152841
CLUB HEAT福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=872719
CLUB SEVEN福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5177303
IBEX TOKYO六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5131750
CLUB G-STYLE川越
http://mixi.jp/view_community.pl?id=316819
CLUB ZONE八王子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696652

少しでも被災者様の役に立てれば良いと思います。

イベント関係者以外の方もご協力お願い致します。

現地での皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


LOVE JAPAN 

Jhay
コメント
この記事へのコメント
義援金のプロジェクトすばらしいと思います☆

しかし
LUX、ちょっと残念・・・
2011/03/24(木) 15:46:16 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
