ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
one beat♪
P1070686.jpg

肩甲骨に「ONE BEAT♪」

わんびーととは??

毎度eye candy ple dance partyでいやらしいフードを提供してくれてます
GOOD FOOD SARAHのセーラさんのお店です!

記念すべきオープンイベントで
回ってみました♪ウフ


http://kabukicho-commune.jp/modules/map/index.php?cid=77&lid=494&page=print

セーラさん
DSC00979.jpg
PILO
DSC00969.jpg
JHAY
DSC00983.jpg

隠れ家的な落ち着けるbarです
ライブやパフォーマンスも栄えるステージつき!!!

お問い合わせはガシガシっお店に問い合わせてね~

そんで、ここのオーナーさんがなんとまぁ
素敵なお方でして、一見イケイケなおっちゃんなんだけど。笑

朝までずっとしゃべり倒してたwww



そして、次回のpartyでもフード出店してくれますので
お腹すかせて楽しみにしましょう♪

セーラさん、オープンおめでとうございます☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
