ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ぶぶブラジル行ってきます!
YOSSY明日から約3週間ブラジル行ってきます~~

久しぶりのロングFlightなのでちょっと心配~w
片道トータル27時間よ・・・。コレを往復するなんて。気が重いな~~。


実は結構飛行機好きなYOSSYだけど(10時間くらいなら余裕=)。
今回のは今までの人生で経験したことない長さだからな~~。


でも実は以前グアテマラとメキシコには行ったことあるのだ~。
やっぱり中南米の治安は最悪で★

パンツとかブラとか靴下の中にちょっとずつお金入れて・・・
強盗にあっても、サッとちょっと渡して逃げられるように。
夜の外出は命がけ==
タクシー乗るのも命がけ==


あの頃はまだ在NYのときで、外人慣れもしてたし(ってかオマエが外人だろ、って;笑)
自分のセキュリティ能力も高かったけど、
ここんとこずっと日本ボケしてたからな・・・。大丈夫かしら。


しかもやっぱりメキシコもグアテマラも英語ほとんど通じなくて。
(スペイン語)

グアテマラは姉が昔住んでたので遊びに行ったのだけど。
姉が完全ガイドしてくれたからよかったけどね。
日本から両親も合流してさ~。

ラテンの国はやっぱり面白かった。

でも私は寄生虫飼って高熱だして1日倒れ(奇跡的にすぐ回復)、
父親はアメーバ赤痢にかかって、大変なことになったとさ=☆
今ではいい思い出だわ~。


またあーゆートコに行くのか~。
もちろんブラジルはまた違うんだろうけどさ~。

でも行ったら絶対楽しいの、わかってるんだよね~~!!

かなり不安もありつつも、とても楽しみなYOSSYです!!^▽^

Felinaもいることだし!
ダイジョブ、ダイジョブ==モンダイナイ。 ←Felina風。


ブラジルは今経済が急成長!で☆
ポールダンスもかなり流行ってるんだってさ~。
サンパウロだけでポールダンススタジオが10か所ぐらいあるんだって!すごい。


ポールも見てきたいし、でもカーニバルあるから、やっぱりサンバも体験!!かな♪



ビザもなかなかとれなくて、大使館でゴネまくって大変だったけど~。
無事に明日(出発日当日;;^^;)にとれそうだし!!


とりあえず生きて帰ってきま~す☆
3/10帰国予定です。

その間連絡は通じないと思いますのでよろしくデス。
日本の携帯なんて持ち歩いたらすぐ襲われそうなので、持ち歩きませんw。

一応PCメールはチェックする予定ですので、何かあればそちらにお願いします。
pole_444@yahoo.co.jp


Chao!!
YOSSY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーーーい!!

珍道中のお話楽しみにしてますv-415

サンバも楽しんできてくださいね~~~

浅草とはちがうんだろーーなーーー笑
2011/02/21(月) 16:43:19 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
