ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
EYE CANDY 14th POLE DANCE PARTY!!
次回のEye Candy POLE DANCE PARTYが4/17に決定しました!!!!

4ヶ月に1度が半年に延びてしまいましたが。。。その分多いに楽しんじゃいましょね~


回を重ねるごとにホントにいい感じに盛り上がっていってるこのPARTY。

イベントのリピーターさんも増えてきて、集客も200名以上の華やかなPole Dance Party!!

個性あふれるパフォーマンスはもちろん、

チップタイムはお客さんも一緒になって盛りあがる~~~!!

ポールダンスに興味なかった、って人でも絶対楽しめるPARTYです。


前回大好評だったステージセッティング!!やDJタイムのGo-Goダンサー!!

今回も引き続き 更に、更に盛り上がりのコンテンツでお届けしちゃいます!!



** EYE CANDY POLE DANCE PARTY+第14回発表会** は。。。


Under The Sea PARTY!! 海中で繰り広げられる幻想的な世界をPARTYにして楽しんじゃおーーーーMERMAIDに出会えるかな??海賊の財宝は見つけられるかな??




■■EyeCandy 14th POLE DANCE PARTY■■

☆INTO THE BLUE☆


●日程 4/17(日曜)16:00~22:00

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)

150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861

info@amrax.jp

『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。

詳細HP→http://www.amrax.jp

●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d


*男性の入場は「招待制」になります。

出演者/関係者の友人・知人のみ。前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。

女性はどなたでもWELCOMEです。



SHOW TIMEは3部構成を予定。

(1部17:30~  2部19:00~  3部20:30~)

出演ダンサーは総勢30名以上が予定されています!!≧▽≦

それぞれのダンサーがCuteかつSEXYに舞います♪


そこでまた、出演者大募集~~~~!!!!


↓↓以下第8回発表会より・・・

イベントの規模が回を重ねるごとに大きくなり、統率できない部分ができてきました

当日の混乱を減らすため、また皆さんに『みんなで一緒にPARTYを作る』という意識で参加していただくため、前回より以下を改訂しております。



●事前ミーティングの開催(出演者・スタッフは全員参加)

当日まで、スタッフも出演者同士もお互いの顔がわからない!という混乱があったためです;;



●出演者へのチケットノルマ+集客によるバック

これもあまり「ノルマ」という形にはしたくなかったのですが、

集客の件も、してくれている子とそうでない子の差が大きく;;^^;

みんなだって、せっかくやるならお客さんいっぱいいる方が絶対楽しいハズ!!

先にも書いたように、「みんなでPARTYを作る」意識を持ってもらうためです。


これらをふまえたうえで。。。

===============================

出演者を大募集します。


今回より、<ショーケース出演>、<Go-Go出演>、<振付ナンバー出演>

の3種出演パターンがあります!!それぞれの説明は以下。


<ショーケース出演>

ソロ、または友人同士でのパフォーマンス。衣装・音楽・振付は各自でプロデュース。

5分以内で好きなように表現してもらいます。


<Go-Go出演>

DJタイムの音楽に合わせ、フリースタイルで自由に踊っていただきます。

(約10分間×2回を予定)いわば会場の盛り上げ役!!

衣装は各自でプロデュースですが、PARTYテーマに沿った衣装でお願いします。

(今回は海をテーマに)


<振付ナンバー出演>

EyeCandyインストラクターが振付・演出・衣装をプロデュース。

4回のリハーサルを行いますのでそれに参加してもらい、

参加者みんなによるグループパフォーマンスを完成させます。


■出演資格→どなたでも!!

(ただしEyeCandy生徒さんに限る。1回でもレッスンを受けた方ならOK!!*3か月以内)

エアリアル・シルククラス、メンズクラスの方も是非ご参加ください!!


★出演者には事前ミーティングに参加していただきます。

ミーティング日程は4/3(SUN)19:00~20:00を予定。

(どうしても都合つかない方はご相談ください)


★当日は13:30にスタジオに集合してください。


■必要なもの

<ショーケース出演>自分の好きな衣装&曲(5分以内)

*必要な曲だけをCDに焼いてきてください

<Go-Go出演>パーティーテーマに沿った衣装 

<振付ナンバー出演>衣装等はインストラクターから指示があります


■出演料金

<ショーケース出演>¥2500/1d +チケットノルマ4枚(¥2500×4)

<Go-Go出演>¥2500/1d +チケットノルマ3枚(¥2500×3)

<振付ナンバー出演>¥2500/1d +チケットノルマ4枚(¥2500×4)+リハーサル4回分\16000

*出演3回目以降のダンサーは!!今回より出演料\2500免除♪


☆☆出演者特典☆☆
●チップ特典

5枚¥500のチップ販売をしちゃいます♪

実際にチップを稼いだDANCERは後で換金できちゃうシステム

●チケットバック

7枚以上チケットを販売された方には、一枚につき¥1000バックします。

●再入場可



出演希望者は、希望の出演タイプ及び、ショーケース出演の方は①部、②部、③部希望かを明記し、「発表会出演希望」というタイトルでメールください~~。

(1部、2部はご希望に応えられないこともあります。どれかが不可の場合はその旨も明記下さい)

eyecandypole@gmail.com

人数に達した時点で締め切ります。 3/20が締め切り日になります。

ショーケース出演者は12組、Go-Go出演ダンサーは8名を予定しております☆



<振付ナンバー出演>は。。。

発表会には出てみたい!でも何をやったらいいのかわからないし、一人じゃ不安。。。という方、

もしくはソロで出るだけじゃモノ足りない!!という方のために☆

“みんなで1曲しあげて発表会に出よう!!”という企画です。

今回初めての方も、ベテランの方も、是非ご参加ください。


一人じゃ表現できないことも、みんなでならできる。。。

みんなの息がピッタリ合ったときの達成感はソロでは味わえませんYO!


リハーサル日程やナンバーの詳細はまた追ってお知らせいたします。



見るだけより、踊った方が絶対楽しい!!≧▽≦

当日はプロカメラマンによる写真撮影や、DVD撮影も致しますので、

きちんと形として残すことができます。




そしてまた、一緒にPARTYを盛り上げてくれるスタッフも募集します☆☆

チップ係、ダンサー管理など。4名ほど。

スタッフはボランティアですが、入場無料&再入場可になります。

出演者がスタッフを兼ねてもOKです。

スタッフにはキュートなコスチュームをご用意しちゃいます♪

ご興味ある方、連絡よろしくお願いします。



また、イベントとコラボしていただける企業様も大募集♪♪

ヘアやネイルなどのビューティーブース、物販、フード出展などなど。。。

ブース出展も毎回ご好評をいただいております

ご興味のある方、是非お気軽にお問い合わせください。

a------ダイビングしたくなちゃッたよーーー!!潜りたい


ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。



Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
