ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
☆☆1月パフォーマンス告知☆☆
年末~年始にかけて怒涛の忙しさ;;@@;;でしたが、
無事に1月7日@福岡でのパフォーマンスも終了し、少し一息

EyeCandy主催の新規スタジオ、『Candy Bar』も無事OPEN!!
まだまだ整ってない部分も多々ありますが、着々と進んでおります
先日サプライズで、JhayとMACHIがなんと
キャンディ形のスペシャル手作りケーキシャンペンを持ってスタジオに来てくれ、
オープン祝いをしてくれました
ありがとう~~~~ウルウル・・
ケーキ写真、誰かアップして~♪

さて、1月のパフォーマンス告知です☆
引き続き今月も
Ginza GLITTER で踊っちゃいます
★GLITTER HP★
皆様是非遊びに来てくださ~~っい!!!

●1/16 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、MACHI(EyeCandyGirls

●1/30 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls


Ginza Glitterは、
『え?!銀座の並木通りにこんなカワイイBARがあったの?!』ってぐらい、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪

普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただいてますっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

お店のスタッフもバーテンダーも、みんなすごく気さくでいい人たちばかり
かなりアットホームで素敵なBARです
女の子一人でもフラっと気軽に飲みにいけちゃうようなお店

是非是非応援しに来て下さいね
いやいや、応援だけじゃなく、是非遊びに来てくださいっ!!!
ショータイム以外の時間も、気軽にポールで遊べちゃいますんで。

では皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーーーっす


444-Triple 4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
