ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
まとめレポ(birthday&節分)
遅くなりましたがLUXのレポです!

CIMG4225_convert_20110208071045.jpg
いつもかわいいmuuちゃんおしりにハート
CIMG4307_convert_20110208070723.jpg
SUGIさんのお誕生日はCRUNKの店長からテキーラケーキのプレゼント!!!!
本当怖いんだから。。その前にはSUGIさんの手に火がついて大変だった笑

CIMG4322_convert_20110208070815.jpg
2回目のお祝いはEMIRIAも一緒におめでとう

CIMG4317_convert_20110208073132.jpg
SUZYのデコルテと私の足

おめでとうございました!!私もこの日はとても楽しんじゃいましたよ~

おまけ写真
CIMG4343_convert_20110208071000.jpg
下からポールダンスを覗いてるCRUNKの良太くん子犬みたいです笑

節分の日のLUXは

CIMG4498_convert_20110208071514.jpg
Suzy鬼(あーーー逆さま)
CIMG4497_convert_20110208071438.jpg
FRUKEN鬼に子分muu
CIMG4500_convert_20110208071556.jpg
SHIHO鬼 鬼ダンス中
CIMG4484_convert_20110208071259.jpg
kikiとSHIHOでエロメガネでした~いいね~



こちらもおまけ
CIMG4502_convert_20110208071636.jpg
遊び来てくれたJIROくん!お願いしてMCやってもらったよ~ありがとうです!!

やっぱりアガルワ

今度は16日です!!前ブログでも言ってましたが

その前にSWEETCANDYですわ

バレンタインガールズもいい感じに仕上がってきました!!!!!

こんな時だからしか出来ない振り付けが盛りだくさん


どこかにこまわりくんがありますよ~


お楽しみに~~~~~~~

Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
