ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SHOWCASE動画UP!!
昨年末のSHOWCASEですがなかなかUPせずごめーーーん!!

そしてYOSSYさん写真あーざーーーーーす

いい感じに塗料が光ってバッチリ撮れてますな~ 電話なのにすごい!



間違いやミスがありますが(練習わずか2回!!ぱつぱつでした)暖かく見守ってください。

POLEは個人プレイが多いですがこれは周りの状況をよくみて合わせて協力しあいながらやるので本当に大変です。

すこしのずれが命取り

このLUX POLE DANCERSが16日 23日とLUXで踊ってますので遊びに来てくださいね。

Jhay/EMIRIA/Sarah/KAORI/Suzy/muu

http://www.myspace.com/luxwednesdays←詳細

みんな上手になりました。そしてかわいい!!



なんか8分なのに14分もあるが気にしないでください笑


Jhay

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
