ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
shibuya O-nestレポ
当日はオーガナイザーのれーぞーが病気になり急遽、TASKくんとHIROKIくんでまわしてました汗

今、風邪が流行ってますねインフルも猛威を振るってるみたいです

みなさん気をつけてくださいね


今日までいろいろ頑張ったのに。。。れーぞー無念!!!!

現場にいれなくて本当に残念。。だけどイベントは盛り上がりましたよ!!よかったね


今回一緒に踊ったmuu,AI,kaori,Jhay
CIMG4139_convert_20110118081944.jpg
Thank you!!!

そしてJ.P.DのSIOMIちゃん
CIMG4149_convert_20110118082311.jpg

なんともエロいGOGODANCERちゃん
CIMG4140_convert_20110118082019.jpg

muuちゃん達とみんなで絡みまくりでした笑


このGOGOTIME。。女が押し捲りで暴れてました強かった笑 

CIMG4133_convert_20110118082438.jpg

カイキゲッショクliveではすごい盛り上がりで人が飛んでました

これぞROCKだーーーーーー

お疲れ様でした!!!打ち上げ楽しみにしてまふ~ん



もう1月も後半に入りました明日はLUXです!!

今回はBETTY,37☆,muu,Suzy,RIKAがLUXでGOGO POLEしてくれます。

1月5日はこんな感じでしたよ^0^
1151.jpg

1532.jpg

11512.jpg

 115.jpg

先日レッスンを受けに来てくれたDJ TANYAも今回は一緒に踊ってくれるかなーーーーーーー????

LUX一周年記念はSUGIさんにPOLE SHOWCASEしてもらいたいです


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
