ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
新年初SCレポ~
noh.jpg
どーーーーーーんん

こわ~~~い!!

新年SC、一発目はJhayは能楽にて

CIMG3985_convert_20110111073239.jpg

能面は250種類あるといわれています。その中でも女系の小面(こおもて)は不気味で気持ち悪いです☆

そこに一目惚れしました^0^

次にMIKAKOさんによるパフォーマンス!!
CIMG4025_convert_20110111073733.jpg


軟体ぶりは新年も健在でした~~~~~~~

ラフィは今までで一番の出来!!!と喜んでました確かに!伸び伸びとしてましたよ~

写真がなくてすみません


そして4周年おめでとーーーーーー

CIMG4038_convert_20110111073323.jpg


37☆によるバーレスク

衣装がとてもカワユスでした これも写真がぶれぶれで。。。すみません

PILOによるHOUSEでしっとりと踊ってくれました

CIMG4084_convert_20110111073152.jpg

ラストを飾ってくれたYOSSYとKANARIさんのコラボ!!オペラからのHARDな感じがかっこよかった!!
CIMG4119_convert_20110111073851.jpg


この日も楽しかった!!!皆様ありがとうございました



最後に
友達に被ってもらいました。。。やっぱり怖い笑
CIMG4045_convert_20110111080354.jpg


次回のSCもお楽しみに


Jhay
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~~
皆さまお祝いいただき、ありがとうございましたv-238

ケーキはホントに食べるのがもったいない!
かわいかった~~!!(食べたけど;笑)

SC写真私も今回あんまりない・・・(TT)
けどまた遅れながらもアップしますんでお楽しみに~~↑
2011/01/13(木) 10:12:05 | URL | 444 #-[ 編集]
能面、まぢ怖いからwww

さっそくレポありがとうございまぁす
そして4周年改めてオメデタイっ☆☆ パチパチパチ

スタジオとSC諸共、盛り上げていこうね♪
2011/01/13(木) 23:25:34 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
