ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ZIPANGU NEW YEAR PARTY@福岡
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

IMGP1669.jpg


そして新年早々、

行ってきました!!
踊ってきました!!

ZIPANGU NEW YEAR PARTY in 福岡。

いや~、とにかく楽しかったです
イベントも、パフォーマンスも、その後の打ち上げも、福岡観光も♪
全てがイイ経験になりました

なかなかメンバーのスケジュールが合わず、年末・年始ということもあって慌しく、
十分なリハーサルができずにどうなることかと思いましたが・・・。
前日の夜遅くにやっと完成し、朝早くから福岡へ
全員なんだかグッタリしてましたが、いざ、イベントが始まればっ!!
みんなの「イイSHOWにしたい!」という気持ちが一丸となって、
いいパフォーマンスができたと思います
詳しくは Eye Candyのページも見てね♪

イベントスタッフもみんないい人たちで本当に助かりました
みなさま、本当にお疲れ様&ありがとうございましたっ!!

福岡観光、今回お気に入りのショット♪↓↓
IMGP1679.jpg


IMGP1677.jpg

↑今回のメンバー5人。444、Jhay、MACHI、qoqo、ACCO(順不同)。
謎の銅像のポーズに合わせてハイ・ポーズ☆

あー、博多ラーメンまた食べたい
福岡はヒトも優しいし、食べ物おいしいしキレイだし、かなり気に入っちゃいましたまた行きたい♪


444
コメント
この記事へのコメント
NYP本当におつかれさまでした。
はじめてみたけどすごかったばい。
本当にありがとうね。
2007/01/10(水) 23:42:36 | URL | みつ #-[ 編集]
>みつさん

コメントありがとうございますっ!みてくださったんですね~~♪ありがとうございます♪^^
また福岡行きたいので、そのときも是非暖かく見守ってくださいまし☆
2007/01/12(金) 13:10:31 | URL | 444 #-[ 編集]
今更pc開きました。。。
印度神シリーズphotoありがとう、そして怪作!
ハードスケジュールだったけどたのしかったですねー。何に驚いたかっていうと、みなさんの
食べっぷり!あれがマッスルパワーの源
なのだな。また来福出来るといいですね!
2007/01/18(木) 07:02:34 | URL | ACCO #-[ 編集]
ACCOちゃん、コメントありがとっv-344
福岡ではあれこれと色々案内してもらってありがとね~。
オイシイ博多ラーメンv-373にありつけたしv-351
福岡はほんっと食べ物おいしかった♪
そうそう!いっぱい食べて、いっぱい寝て☆それが一番!!
そしていっぱい踊ろう~~~~♪

また一緒に踊ろうねんv-415
2007/01/18(木) 14:33:14 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
