ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ゴージャスな夜でしたSC 9th☆。・*
SWEET CANDY 9thはゴージャスでした!

VJ YOUさんの照明でラウンジは素敵空間

その中で体や衣装に反射し、とても幻想的でした。

私は今回 鳥になりました(インコちゃん笑)

Rumは相変わらずSEXYです 
CIMG2563_convert_20101116165134.jpg

色白の肌にブルーのライトで妖艶でドラマティックでした~

超人MIKAKOさんはこんなトリックを披露してくれましたよ!
CIMG2583_convert_20101116170338.jpg

そしてNEFERさんとYOSSYのコラボBELLY DANCE SHOWは

素敵!素敵!素敵!で写真撮るのがとっても楽しかった!

CIMG2631_convert_20101116165723.jpg
ポールにYOSSYさんがいますフロアではNEFERさんがベールで舞っています!!
見えずらいですが幻想的でした~



CIMG2645_convert_20101116165932.jpg


BREAK TIMEではBELLYDANCEが始まり、みんなでお腹をshakeし踊りました!!

CIMG2650_convert_20101116165304.jpg

この空間だからこそみんなで仲良く踊れる♪いいですね




2部のトップバッターはモデル並みのスタイルの持ち主PILOの登場です!手足なが~い
CIMG2676_convert_20101116164929.jpg



そしてSC初なんじゃないかな~コメディタッチなshowは
CIMG2680_convert_20101116171241.jpg

お茶目なKiki


SCに遊びに来てくれた方じゃなきゃわからんぞ~



そしてマッスルEMIRIAは怖いもの知らず
8メートル上空でこんな事を!!!!ひえ~~~

CIMG2696_convert_20101116164728.jpg

そしてIPDF世界大会2009POLEART部門優勝 NIKAのパフォーマンスへ
CIMG2712_convert_20101116164454.jpg

さすが優勝者!技もすごいけど表現力に引き込まれました



次回は12月12日!!!

クリスマス スペシャルです!!

一足お先にX'mas Partyだよ


Jhay 
コメント
この記事へのコメント
れぽありがと~
Jちゃん早速のレポありがと~。
Jちゃんの写真もあるよ!!

後ほどアップしますのでお待ちくだされ~~;;
2010/11/18(木) 12:16:15 | URL | 444 #-[ 編集]
あ~ざ~す!
一眼レフほしくなってきた笑

Jhay
2010/11/28(日) 23:26:01 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
