ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
もう少しお待ちを~
発表会の写真がぼちぼちできているみたいです!!楽しみですね!!

私は当日カメラを忘れてしまい。。。とんだ失態です

こんないい写真が取れました!これブログに載せたらおもしろいんじゃというかたがいらっしゃいましたら是非くださいな

みんなのオフショットなどほしいです~

発表会のレポ書くの楽しみ


まずはお先に文化の日のLUXれぽー

CIMG2407_convert_20101110123100.jpg
アームホールドがとても上手なmu-ちゃんです
CIMG2479_convert_20101110122914.jpg
発表会ではSumuuzyで組んで出演してくれました!!2人の合わせはバッチリ

衣装もオソロイデス



CIMG2478_convert_20101110123850.jpg
紅白カッコイイですね~私は黒にしたんですが青にすればよかったな~

CIMG2502_convert_20101110122804.jpg
久しぶりの串刺しです

この日はフロアみんなで懐かしのおおおお

Y。M。C。A。

を踊りましたよ~

平日でガッツリ踊れるのはLUX WEDNESDAYS

来週の17日もEYECANDYが出演します~お待ちしておりしゅる~~~


CIMG2442_convert_20101110122453.jpg

その前にSWET CANDYで会いましょーーーー→SWEET CANDY 9th




Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
