ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
今週末は!!!
今週末はEYE CANDY POLE DANCE PARTYでいすね!!!

とてもやばい事になりそうです!!!はい!絶対楽しませます!!!

ほんとにワクワクします

振り付けナンバーのAlice in wonderlandはとってもCUTEでまるで不思議の国にいるかのような

生徒さんたちもこだわりを持っていてすばらしいっす!気合がはいってますね!!


HALLOWEENはEYECANDYで間違いないーーーーーーーー


EYE CANDY 13th POLE DANCE PARTY 詳細


昨日のLUXもHALLOWEENってましたよ~ん

CIMG2268_convert_20101028131741.jpg
MCのRickyです こわ~い

CIMG2283_convert_20101028131540.jpg
SUGIさんの後頭部です   凝ってる~~~~

CIMG2280_convert_20101028131954.jpg
Nurseがとってもお似合いのMinnyです

CIMG2275_convert_20101028132326.jpg
昨日のMinnyはCANDY POPおいしそうでした

CIMG2293_convert_20101028132214.jpg
DJ MANのプレイはかっこよかった選曲もよかったし、繋ぎも最高でした!!

CIMG2263_convert_20101028132138.jpg
EMIRIAとMinnyは違った味のあるダンサーでとっても見ていて楽しい~いつもありがとう~


来月も第1、3、4水曜日にEYECANDYがLUXで弾けます!!


そして第4はLUX SPECIAL!!


なななんとーーーーーあの!!!外タレが来日!!

STEP UP3のサントラにも入ってるあの曲がーーーーー生で聞けちゃう!!


私は興奮していますーーーーーーーーー!!!Thanksgiving dayだからお祭りになりますね!!!


詳細は後ほどUPします!お楽しみにーーーーーーー!!


Jhay







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
