ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ひぃぃぃーーーー!!
ひぃぃぃぃーーー

放置状態でした。。。ごめんなさい。。

これからマメにちょこっとづつUPしてきます☆

10月6日のLUXレポから~
Coco&Jhay&Kiki
CIMG1806_convert_20101018121228.jpg
Black&OrangeでHALOOWEENカラーです
CIMG1763_convert_20101018121611.jpg
Cocoちゃんは体調悪い中でも仕事熱心で一生懸命踊ってました☆
CIMG1867_convert_20101018121349.jpg
2回目はモコモコPINKです

モコモコの季節になったのでこれからモコモコ率が増えるんじゃないでしょうか~

今月のLUXは残り2回!!!!

20日、27日お待ちしてますよ~

10/20 (水) "DIRTY SOUTH SPECIAL"

Guest DJ : TAKI (from OSAKA)
Resident DJ : SUGI

LUX DJs : FURUKEN, CHARI, MANAMI & TANYA

Pole Dancers : EYE CANDY(Jhay,Emiria,Betty,sarah,KAORI,SUZY,mu-,Cokin)

LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, とろ蹴マンゴー & 小野

EYECANDYといえば1000円/0Dで入れますよ~この日はかわいくおっとり~なCokinのBIRTHDAY BUSH!!お祝いしに来てね





先日広尾で行われたSWEETCANDYではたくさんの方からお祝いしてもらいました!!!ありがと!!

とっても素敵な忘れらない日になりました~来れなかった方も電話やメールをいただきました。ありがとう!

みんなからいただいたプレゼントやお手紙は大切に使わせてもらいます!!とっても嬉しかった!!宝物です

YOSSYさんとnanaちゃんからSEXYダンスしてもらっちゃった

写真はカメラマンさんからいただいたらUPしますので少々お待ちください

たーくさんみんなから幸せもらったので
今週も全部に全身全霊!Fulloutでがんばります!!!


Jhay


  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
