ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX9 .29レポ&明日
upがまたまた遅くなりましたLUXレポ&告知!!



初参戦のMIHOちゃんは色気あるSEXYなムーブをみせてくれました☆
CIMG1592_convert_20101005090327.jpg

CIMG1680_convert_20101005091042.jpg
ステージダンサーのnaomiちゃん
CIMG1622_convert_20101005091000.jpg
37☆ 腰が痛いのにありがとね!!すっごい動きまくってたけど大丈夫かな??

Red Lightで撮ってみました!!どーですか?
CIMG1653_convert_20101005090625.jpg
sachi
CIMG1654_convert_20101005090725.jpg
cokin&Kanae
CIMG1650_convert_20101005090547.jpg
muu

この日はみんなよく飲み、よく踊り暴れたました~~~~


CIMG1676_convert_20101005090138.jpg
縁の下の力持ちDJ FURUKENさん!!!毎週回してますよ!

CIMG1725_convert_20101005090457.jpg
LUX終了後はみんなでPOLE講習会GOGOダンサーのMEGちゃんとREIちゃん



年末に向けてがんばるって言ってた人いたけど。。。

ぜひともやってほしい!!!みんな見に来るよ


つーことで今週も弾けます!!


新しいトリックと回転をブンブンやりますよーーーーーーーーーー


麻布十番LUXにてお待ちしています!!!


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
