ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
veloursレポ&本日!
9月24日のveloursのレポです。

今回はマー●ーのせいで終わりが早かった。。。楽しい時間が。。泣


なので詰めてのSHOWでした

Jhayは白~
CIMG1473_convert_20100929092909.jpg
Emiriaは黒~  
CIMG1470_convert_20100929092122.jpg
天使と悪魔(笑)みたいな感じで1発目!

スピニングでのフラワーは白黒MIXでいい絵になった気がしますが写真ない



2発目は
CIMG1488_convert_20100929092213.jpg
狼テイストでワイルドに


CIMG1534_convert_20100929092245.jpg
veloursのソファほしいです

CIMG1538_convert_20100929094109.jpg
お世話になってます!瀬上さんと バイクがあればもっといい絵になりそーー


CIMG1581_convert_20100929092337.jpg
オチャラけてcabarettさんとテーブルに乗って

CIMG1583_convert_20100929092316.jpg
撮りたい放題遊んでました


ドラッグクイーンのオネエ様の写真がない衣装もトークも過激でしたよ~


次回は11月です!!この異空間に遊びにきてくださいね~



あっと!!!今日はLUXです!!



24:00~ バーカンポールでmu-,aya,Miho,cokinが

1:30~ ステージポールでJhay,37☆,Naomiが

3:30~ ステージポールにてEYECANDYみんなで踊りますのでお待ちしています


アイキャンディといえば1000円で入れますよ!!

 





暴れたくてしょうがないので今日は弾けます



Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
