ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
沢山(?)動画をUP
秋雨でぐっと冬が近づいてきましたね~

もう早くも、昨日と今日は鍋しましたPILOです。

気が早いとお思いでしょうが、無性に野菜を欲しているわたしにとって
鍋は一度に沢山野菜を摂れる魔法のアイテムなのです!


さて、さて、3つ動画UPしました

◇AsiaFitness Convention2010でのパフォーマンス◇
YOSSY、PILO、MAY、EMILY


◇タイのスタジオRumPUREEで行われたYOSSYのSpecial PoleDance Workshop◇


◇9/26にFamiliaでPILOがエアリアル・シルクを舞いました。@川越G-style◇

かるくFamiliaのレポ

映像見ると分かるけど
私の周りを囲むように沢山のお客さん(老若男女。笑)が見てくれました



しかし、そのお客さんに混じってオーガナイザーやスタッフさんらが
万が一のことに備えて、最前で安全性を見守ってくれていたのでした。


「愛」感じるね

ポールもシルクでも、事故が無いわけではありません。

空中演技は危険が隣り合わせ。
踊り手だけでなく、お客さんにも危険が及ぶことがあります。


いろんな現場があるなかで、「安全第一」で踊らせていただけるFamiliaには感謝でございます!


イベントの話に戻るとして、

今回、楽しみにしていた
「ばい菌劇団」さん。もうキッズがめちゃくちゃかわいいの!
かわいいだけじゃなくって、めちゃくちゃ踊れるんだよね。
微笑ましく、楽しませていただきました♪
「a lie」さん。
川越名物 踊れる弁護士 新井岩男先生(御年59歳。驚)とドラちゃんと、じゅんやさん
キャラがバラバラだけどそれが面白いね。写真とりました↓
DSC00791.jpg

他にもMAD POOLさんや
YOSHIOさん&SHIGERUさん ファンキーでトリッキー!存分に楽しみました☆

Familiaまた次回もパワーアップすることでしょう

オーガナイザーのooishiくん,shimonくん、G-styleさんなどなど
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
