ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX SPECIALレポーーーー!
LUX SPECIAL れぽーーーん

本当に楽しかったこの日は半日クラブ箱にいた長かったような短かったような☆

ED HARDY協賛の今回はちょっとROCKな感じにモヒってみました~

CIMG1461_convert_20100927104207.jpg

GOGOダンサーさん達マジかっこいいーーーー
tomoちゃんはどれでしょーーー???
CIMG1313_convert_20100927103622.jpg

CIMG1450_convert_20100927104745.jpg
Nayumiちゃんはスタイル抜群~

CIMG1315_convert_20100927103953.jpg
今回初参加のYURI&MAKI


CIMG1316_convert_20100927104057.jpg
12時からバーカンでgogoポール!!


今回はバタバタしてまして写真があまりないです。。。すみません。。。

EmiriaとBETTYで3人でやったHandstandの写真がほしーーー

これはより過ぎてイマイチ。。。

だれかありましたらお願いします


CIMG1333_convert_20100927103912.jpg

CIMG1386_convert_20100927110935.jpg
1回目踊り終わったーーーーお疲れ様でしたBETTYの彼氏みたい


KAORIちゃん、MOMOちゃん、Cokoちゃんとみんなで踊れて本当に楽しかったよーーー

これもいい写真がない。。。


CIMG1379_convert_20100927104640.jpg


またスペシャルないかな笑



この日は朝7時までガンガンでした↓↓マイク離さないJIROくん!!!!!

フロアまで出てきちゃいました笑
CIMG1462_convert_20100927104543.jpg

てな感じで盛り上がりましたーーーーー!!!

LUX関係者の皆様お疲れさまでした遊びに来てくれたMy Friendsありがと


今週の水曜日もLUXあるよおいでおいで


EYE CANDYからはJhay,37☆,Naomi,cokin,miho,mu-,ayaが出演しますのでよろしくお願いしますペコリ


Jhay
コメント
この記事へのコメント
いきたかったよ~
私も是非Joinしたかったのに↓残念。
なんかいつもそういうときにいないYOSSY・・・;;^^;

LUXいつもお疲れ様!!
帰国したら遊び行くよ~~!!!
2010/09/28(火) 13:16:09 | URL | yossy #-[ 編集]
gogoダンサーズとのショット
so cooooooool!!!

みんな外人さんみたい
2010/09/28(火) 23:57:07 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: いきたかったよ~
次回はJoinしてくださいな~

JIROくん最近パワーupしてますから!!!笑
是非つっこんでやってください!!

Jhay
2010/10/05(火) 16:35:34 | URL | Jhay #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんなかっちょいいーーーーv-10

目が楽しかったよv-354

この写真お気に入り~


Jhay
2010/10/05(火) 16:37:30 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
