ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
PILO帰国
9/24にPILOはタイから無事生還しました

帰国して思ったのが

「ニホン寒いっっ」

すっかり秋というか初冬の気候ですね

PILOは初タイだったので、とにかくいろんな事がエイサキティング
トラブルも多々ありました・・・
いきなりタイ初日に、PHSのトラブルで連絡ができず
深夜のバンコクで3時間も右往左往したという。

とりま、今回の目的
AsiaFitness Convention2010でのポールパフォーマンスはいろんな
人たちのサポートにより、なんとか終えたのでした。

とにかく一番大変だったのは
他ならぬ、YOSSYさんです。

大きなプロジェクト、さらに海外でという特異な状況で
いろいろな事が重なりましたがなんとか終えられたのは
凄いですねっYOSSYさん!お疲れ様です

レポですが写真も只今整理中なので
オサワリ程度にUPしまつ

名付けて「電極クン」衣装でのショット
DSC00696.jpg



YOSSYのマル秘画像。






in ラーン島。海が似合うっ
DSC00756.jpg

PILOの謎のショット








DSC00770.jpg
ナゼにこんなポーズをしているのか??


あるかもしれないし、無いかもしれない続きのレポを乞う期待♪

まだ続きます・・・
今日9/26日@川越G-styleにてエアリアルシルクのパフォーマンスを致します!!!
ゲスト1500円でお取りできますので是非遊びに来て下さいまし♪

http://ameblo.jp/shimo-ne/day-20100923.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりい~
無事かえってよかったよ~。

今日Platunum買い物行ったら、90%の確率でタイ語で話しかけられた;;^^;
やっぱ1週間以上いるとなじんじゃうのかしら;;

ラーン島の傷もだいぶ癒えてきました。

やっぱり結構日焼けしてきたかもーーー。
2010/09/27(月) 03:37:31 | URL | yossy #-[ 編集]
お元気そうで
ちゃくちゃくとタイに根付いていますね。笑

傷も直ってきているようで良かったです~。

残りの日にちもエンジョイTHAIv-237
2010/09/27(月) 09:43:26 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
