ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
お疲れ様&ありがとう!そして。。
22日のLUXお疲れ様でした!そしてありがとうございましたーーーー!!

すごいたくさんの方が遊びにきてくれました生徒さん、親友や六本木友、。。。嬉しいかったー


K.P.PのKAORIちゃん達と一緒に踊ったポールダンスも超ーーー楽しかったよ


EYECANDYのみんなも盛り上げてくれました!!んーーーカメラ小僧が多いと思い注意しにいこうとしたら



友達だった。。。笑   楽しませてくれていつもありがとうね


朝の7時までガンガンにもりあがりましたね~~~

いつもの通りに朝までMC JIROくんはマイク離さず

面白い話は後ほど写真とUPしてきます

オガナイザー兼DJ SUGIさん本当にお疲れ様でしたすごい大変で忙しそうでした。

みんなが楽しい時間を過ごせたと感謝してますよ~ありがとう


来週もLUXあるので今度はゆるい感じで楽しんでみてください☆


んで今日はスーパーハイパーラウンジmoderno!!!

ポールダンサーACCOは事情で欠席になりますが最近男前なEmiriaにスピニングポールで回ってもらいます!

スピニングなので目が泳がないようにしないとな笑

画像を添付していただければフリーで入れますので遊びにきてくださいねん

moderno_free_20100924082557.jpg



須永さんより
↓↓↓
おなじみ、ポールダンサーのお嬢様方に加え並木橋を席巻するドラァグ・クイー
ン嬢がホステスを勤め、さらに首都一との呼び声高し!のバーレスクダンサー、Ms.
キャバレッタのショータイムも右脳を直撃。東京随一のハイパー・ラウンジとし
て「ラウンジ・フロア」のモデルケースとなるべく邁進しております。

supported by HYSTERIC GLAMOUR』

☆Taku Takahashiをお迎えします。
☆Takuくんといえばm-floでの活躍はご存知の通りですが、「Tachytelic」など大
人気パーティも主宰する日本を代表するDJの第一人者。ダイナミックかつ職人的
なミックスワークはフロアを捉えて離しません。さらにはmodernoの艶やかで雅な
ダンサーを従えてのアトモスフィアといったら、もう予想不可能。おなじみ若手
クリエイター/DJのDJ Nicheも含め、まだまだ残暑が残るフロアをさらにヒートアップさせることに
なるでしょう。                 TEXT:須永辰緒

豪華ゲストとおなじみのキャストでお送りする『moderno』ご期待下さい。


お手数ですが『ご自身で添付「ご招待画像データ」を携帯に転送して頂き、レセ
プションでその携帯画面を提示して頂ければ<ご招待>』になります。IDチェックが厳しい
ので『写真付きのID(免許証/パスポー
ト等)』を忘れずに!


moderno
supported by HYSTERIC GLAMOUR

2010.9.24(fri)
open/start : 22:00
Velurs(ベロア)
03)5778-4777
港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルーB1

http://www.velours.jp/



ACT
☆Taku Takahashi(m-flo,TCY Recordings)

須永辰緒
Niche (夜ジャズ ixclusive)

ポールダンス: Jhay&Emria Show1:30&3:30

バーレスクダンサー:MISSCABARETTA

ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ


今日も楽しんで踊ってきます☆素敵なおねーさま達とみんなで遊びましょ


Jhay







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
