ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
***X'MAS PARTY&発表会***
Hello

20日のX'mas Partyはどうでしたか?
みな飲んで踊ってと楽しそうでした!!!一番楽しそうだったのがYOSSYさん
飲んでましたね~

おいしいシャンパンをYOSSYさんからみなにPRESENTごちそうさんです!!!
いっぱい飲んじゃった


今回も前回の発表会よりもみなパワーアップですごかったです。

LATINのリズムで軽快にdanceあの曲なんてゆうのだろう?
個人的にですがとっても好きでしたわたしもあの曲で踊りたい!!
妖艶ただようSM&poleショーは檻を使っての演出
縛られたり、ムチがあったりと。。なかなかお目にかかれないので興奮でした
MACHIのDJ OZUMA♪めっちゃ盛り上がって楽しかったよー!!

みな個性が出ていてとても楽しめました☆みんなすごいエンターテイナー

あ~私は何度も失敗してしまい。。うぅぅやり切れん
それにもかかわらずたくさんのチップをいただきましたすごいお金持ち~ありがとう!!すごいうれしかったんよT-T

みなが終電で帰宅したころYOSSYさんのSHOWがはじまったんですよとってもcuteな衣装で酔いもいい感じで sexydanceのはじまりはじまり
楽しそうに踊ってたなあんなに踊ったら酔いが回るんじゃ
すごいいい写真が撮れたので後ほどupします。お楽しみに~☆


そんでpoleに3人で絡んでみたりとはしゃぎまくったぁーー
もっと遊んでたかったけど。。お開きに
時間が経つのって早い!!!


今から次回が楽しみです!!やっぱり見るより出演してるほうがおもしろい!今の時間は今しかない!!!出ないと損!損!

                    Jhay


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Jhayちゃん、おつかれさま~
楽しかったねぇっ♪♪
Jhayちゃんのdanceとってもステキだったょ☆
くわしくゎ、まちンコ、カキコ読んでね♪
YOSSYサンも踊ったんだぁ↑↑
こりゃ、ほんとビデオ早く観たいなぁ◎

こんなステキなdancerサン達と一緒に踊れると思うと、ホント幸せデス☆
福岡もマスマス楽しみぃ♪
練習ぎゃんばるぞーっっ↑↑↑

2006/12/22(金) 16:18:25 | URL | MACHI #-[ 編集]
e-420私はとりあえず今回の目標、「飲んだくれ」は達成いたしましたv-221(笑)

私は今回は “ショータイム”でなく“PARTY”がやりたかったので・・・。
でもみんな帰っちゃったv-356v-409

最後の私のダンスはヘベレケのベロンベロンなので、みんな見てなくてよかったのかも?i-229
う~~、グルングルンと酔いが回る~~~v-394(笑)

Jhayのダンスはすごい素敵だった!!v-10
色々小道具の使い方とかも上手くて、見惚れちゃいましたよ♪
MACHIのはすごい盛り上がったしね!!

次のショーも頑張ろうねん♪
2006/12/24(日) 18:57:25 | URL | 444 #-[ 編集]
MACHI
おつかれ~machiのbounce  me×2v-42よかったで~盛り上がったね~
あの勢い大好きだよん☆そのおかげで気持ちがあがりました!!!!

福岡はがんばろうv-91みんなで素敵なダンスを創りあげよう!!!


YOSSYさん
いい感じに酔っててYOSSYさん楽しかったな~
おいしいシャンパンをまた飲みたい!!!
次はお酌係りをさせていただきます☆

自分の踊る前にお清めでテキーラを1杯v-272飲んだほうが踊りに切れが出て殻も破れるんだよな~
私的には男がいるとモットもえるぜぃ~v-42
次のショーもがんばりまっするv-227






2006/12/26(火) 13:34:40 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
