ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
やっとタイレポアップです~★タイレポ「AFCパフォ①」
すっかりご無沙汰してしまって、すみません!!
もっとアップするはずが~~;;あわあわ。

YOSSYちゃんと生きてます。
そしてPILOもちゃんと無事に過ごしております~~。

17~19日の3日間、無事に(?)
タイ、バンコクでのAsiaFitness Convention2010でのポールダンスパフォーマンスが終了しました~
yossy_afc_1_s.jpg
なんだかね、これのためにこの2ヶ月間、いえいえ半年間!というもの相当振り回された気がします
ギリギリまで色々未定だったり、トラブルあったり、と、
ハラハラ&ドキドキ(そんな楽しいもんじゃないな;)
まあ全てがビックリ箱のような展開でした(笑)が、
無事に終えることができました。

神様ありがとう!!
そしてこのイベントにおいて関わった全ての方に感謝、感謝です
afc_2nd_s.jpg


明日9/23(THU)8-9pm, @RumPREE STUDIO にてポールダンスレッスンします!
オープンレベルですので、皆様お気軽にご参加ください~♪

そして同じく@RumPREEスタジオにて、
9/25(SAT)
11:00-12:30 Intermediate,
12:30-14:00 Beginner
の2クラス、Special PoleDance Workshop
をいたします!!

THB600 とリーズナブルなプライスですので、こちらも是非♪
バンコク近郊の方、お待ちしております~~~!!

詳しくはRumpureeスタジオに直接ご連絡いただくか、
YOSSYまでメールください~。 pole_444@yahoo.co.jp

RumPUREE HP: http://www.rumpuree.com


そんでもって!!
YOSSYインタビューが、
AFC(Asia Fitness Convention)オフィシャルプレスサイトに載っております!!

Check It out♪
http://www.catandnat.com/content.php?/Category/interviews/0/5

AFCレポ詳細はまた追って少しずつアップしたいと思います~~。



YOSSYa.k.a.444

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
