ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX WEDNESDAYS SPECIAL!!&レポも!
遅くなりましたーーーーすみません!!

PCの調子も悪く、デジカメも壊れ、風邪引いちゃってでなかなかUPできなかったです。。


YOSSYさんPILOちゃんThaiでがんばってるかな

寂しいのでタイカレー食べましたレポみたいな~

楽しみに待ってますね


SCはれぽはちょっと待ってってくださいね!!

まずは前回のLUXから~~~~

CIMG1259_convert_20100921095516.jpg
9月15日初出演してくれたminnie

ここ重力ありますか?ってぐらい体が軽くてぴょんぴょん技をこなしちゃう!!しかもキレがある!!
今度の発表会にも出演しますのでminnieの動きを是非ご覧あれ~


CIMG1221_convert_20100921094749.jpg
かんぱーーーーい
CIMG1212_convert_20100921094830.jpg
いつもLUXに出演してくれるSarahとKAORIのお誕生日でした!!!
CIMG1215_convert_20100921100829.jpg
そしてSUGIさんからもシャンパン贈呈です!ありがとう


CIMG1136_convert_20100921095755.jpg
EMIRIAとminnieと3人で軽めのルーティン中


CIMG1293_convert_20100921095437.jpg
最後はやっぱりみんなでワイワイ

CIMG1311_convert_20100921095333.jpg
LUX終了後はGOGOダンサーのtomomiちゃんを指導中です!!!

この日も楽しかったーー皆様ありがとうございました


毎週楽しいLUXも明後日はスペシャルです!!

9/22 (水) "LUX WEDNESDAYS SPECIAL"

Special Guest : DJ MAYUMI
Guest DJ : SACHIHO
Guest Sound : RACY BULLET
Guest MC : JIRO
Guest Dancers : DOLCE+PINKY
Resident DJ : SUGI
LUX DJs : FURUKEN, TAKAO and more
Pole Dancers : KAORI, COKO, MOMO & EYE CANDY(Jhay,BETTY,Emiria,sarah,YURI,MAKI,Suzy,mu-)
LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, NaYumi, Rei, MEG & ASUKA

【WAREHOUSE702】
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。

※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください

入り口でEYECANDYと言っていただくと1000円0DRINKで入場していただけます★



この日は暴れまくります!!!1時と3時にステージポールでいちゃって来ます!!

3時はやばい事になりそうだぜ


CIMG1302_convert_20100921095231.jpg
SUGIさんとショットガンでお待ちしています^0^


ウコンの力飲んでおこっと笑


では明後日


Jhay










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
