ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
lux8.25れぽ
お疲れ様でした~この日、今までで一番酔いました。。。

朝。。つらかったです笑  がとっても楽しく終始笑って踊って写真取り捲ってました!

みんなかわいいんだもん

P1030983_convert_20100831133748.jpg
ash
ginnga.jpg
GINGA
P1030971_convert_20100831142344.jpg
sachi

WHITE&REDにメガネでcuteにしてみました★今回はKAORIと一緒に~
P1030995_convert_20100831133820.jpg

P1040041_convert_20100831132624.jpg
うしろにYOSSYさん発見!!!


P1040008_convert_20100831133631.jpg
YOSSYさんとnanaちゃんが遊びに来てくれました!!!thankyouです!!
マティーニおいしかったでしょ

P1040046_convert_20100831133005.jpg
GOGOのASUKAちゃんはお人形さんみたいにかわいいのよ~

P1040059_convert_20100831133253.jpg
向かって右のREIJI君はLUX DJ若さ炸裂してます!!

P1040072_convert_20100831135851.jpg
DJ中のSUGIさんとMCのREN この2人が並んだところ見るとアガル

P1040044_convert_20100831133542.jpg
皆、一踊りして休憩中。。。。がこれから変な踊りをしてみんなで遊んでました~笑

P1040159_convert_20100831133438.jpg
BETTYとても綺麗~~~

みんなで踊るのほんとに楽しい!!!
P1040173_convert_20100831132933.jpg

最後ashにお腹かじられてヘタバッテマシタ
P1040176_convert_20100831132834.jpg

LUX仲間 EYECANDY仲間 そして お客様楽しい時間をありがとうございました!!

来月もはじけまくります!!9月のLUXスケジュールはコチラ→クリックしてね!


Jhay
コメント
この記事へのコメント
よっぱらった~~
マティーニおいしかった。。。けど、、、
酔っ払いました~v-394

nanaちゃんと2人で。。。ベロベロに(笑)

サクっと帰るつもりが、またラストまで・・・。
生徒ちゃん達にも「おつかれさま~」と気付けば先に逃げられ(笑)
またやっちゃったよーお。

次の日は朝からプールで、nanaちゃんと2人で酒抜きしました~~

遊びに行くとついつい暴れてしまうので、
またしばらく控えときます・・・w

9月もがんばれ~~v-82v-321
2010/09/01(水) 17:58:33 | URL | yossy #-[ 編集]
にゃっ
今頃コメント汗すみません汗

私もベロベロ。。。に。。。

帰るのもやっとでした汗

また遊びにきてくださいねん★

Jhay
2010/09/06(月) 14:08:55 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
