ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
8/8 SWEET CANDYれぽ
夏真っ盛りのいま、全く食欲衰えないPILOです!

毎日運動しているから、食べないとやってられな~いっ

しかし、この間暑さにやられとうとう軽度ですが熱中症にかかってしまいましたが・・・
みなさんも気をつけて☆

さて、
8/8@広尾ラウンジで行われた6回目のSWEET CANDYのれぽ

皆さんお待ちかね、初登場のSARAH

DSC00480.jpg
POPキャンディを加えながらのCUTEなポールパフォーマンス。
パーティの名前であるSWEET CANDYにぴったりな演出でしたぁ
それにしても、ナイスバディ 殿方は目のやり場に困ったのでは

MIKAKO
DSC00455.jpg
柔軟性を活かした、超ウルトラC級の軟体技の連発に
口がアングリ開いてしまいました
もはや、わたしたちには到達できない領域にいっておりました

EMIRIA
DSC00459.jpg
テーマはキングオブポップMJ☆
ハットに黒のスーツでファンキー ぷらす 笑いあり♪のパフォーマンス
そして、とうとう7mもあるポールを上まで登り切り、天井間際でハンドスタンド!!!
絶叫混じりの歓声が観客から上がり盛り上がりは最高潮にっ
DSC00463.jpg

KIKI
DSC00489.jpg
向日葵の花を手にして空間を使った見事な演出で魅了されました。
しかも、めずらしい邦楽で!歌詞がぐっとくる!
「想いが伝わらなきゃダンスじゃないよね?」
そう改めて感じさせてくれたパフォーマンスでした

わたくしPILO
sweet candy pilo
大好きアギレラの曲で舞いました

nana+ikumi
たっぷり楽しませてもらいました!
しかーーーーし、
ここは「当日来たお客さんだけの楽しみ」ということで
細かくはレポしません。ごめんなさい!!

DSC00469.jpg
7m上から、のしのしと降りてくるnana様、この下にはikumiが居て
「ikumiあぶなーーい」と恐怖の叫び混じりの歓声がっ!
nana様、怖すぎ!ikumi表情良かった!


ここまで記事を読んでくれた皆様に、サービスショットを

spank me
すっかりみんなnana様の奴隷?!

わたしには刺激が強すぎるっていう方はこちらを・・・
DSC00527.jpg
KIKIちゃんの微笑みをぉ~

次回9/12もお待ちしていまぁああす
DSC00523.jpg

PHOTO THANKS SARAH
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
盛りだくさん!
すごい盛り盛りな内容だったね
私は今回参加できず残念~
皆勤賞逃したわ…

ピロりんはじめ、皆様ありがとうございましたっ

ビデオでじっくり皆のパフォーマンス楽しませてもらいます!


どんどん盛りあがってきてるね~
また来月も楽しみだ


2010/08/12(木) 23:08:35 | URL | yossy #-[ 編集]
あげあげ
皆勤賞残念でしたぁ

次回も豪華な出演者になりそう♪♪

ほんといろんな人に見てもらいたいイベントです!!
2010/08/13(金) 20:24:49 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
