ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
moderno7.30 れぽ
またまた遅くなりました。。

大人な~なイベントmodernoは今回は浴衣祭り!

須永さんも浴衣姿でめちゃめちゃかわいかったよん☆

そしてたくさんの生徒さんが遊びに来てくれました!!
CIMG0676_convert_20100809145922.jpg

浴衣で来てくれました~~~ありがとう~~~
CIMG0675_convert_20100809145841.jpg

一回目はフリンジでのSHOW 
CIMG0678_convert_20100809150028.jpg
ACCOちゃんは常に大人のSEXYがでていたよ
CIMG0693_convert_20100809150057.jpg

チップもすごかったわーーーー
CIMG0694_convert_20100809150825.jpg


2回目は着物です☆
CIMG0709_convert_20100809150857.jpg

ヘアーを凝ってみましたが写真がどこへ消えたか。。。パソコンのどこかに。。。


写真がまだまだありんす


ジャスミンさんやマコさんの素敵な写真もあるのでまた後ほど~


いつも楽しませてもらってるmoderno☆  


ACCOちゃん!ありがとうね!いろいろ勉強させてもらってます!がいつになったらあの色気がでるやら。。。。

Jhay



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
