ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ペロペロしNIGHTれぽ
今日は金時味のアイスを食べました、わたくしPILOですっ

ちなみにPILOの母は、「真冬に食べるアイスが一番おいしい」

という

持論をよく語ります

結構、どうでもいい話ですかね 

とっととレポしろ。と石ころ投げられそうなので


ここらで。。。

7/28@渋谷asiaで舞って参りました。PILO&EMIRIA

ファーストステージはアメリカーーーンPOPな感じで
DSC003891.jpg

セカンドステージは、アダルトテイストに
DSC004011.jpg

今回4度目の出演となると、「毎回楽しみにしてる~」って言って下さる方がいたり

私たちの方もこのイベントを通して、赤の他人がお知り合いになり
お知り合いが仲間になり・・・そうやって
イベントと一緒に他の方々と関わりが強くなってきた気がします。

イベントもポールダンスも人の協力なくしては成り立たない・・・

今回も例外なく、オーガナイザーのSARAHさんや他の出演者の
ご協力あって無事に舞うことができました!!

ありがとうございました!!
DSC004161.jpgセーラさん楽しそう♪
メインステージのライブ、今回はちょこっと堪能しましたっ
やっばり、すごい熱気熱気熱気ーー
そして次回はなんと来月8/288/27に変わりました)にぺろぺろ、あるらしいのでこのヴァイブス楽しんでみて下さいな♪

ついでに、良い写真とれたぞ

DSC004211.jpg ☆EMIRIA☆
DSC004261.jpg☆PILO☆

THIS IS IT ???
DSC004201.jpg





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/02(月) 12:11:46 | | #[ 編集]
せんきゅー
サンキュー サンキュー ホットこめんつ ありがとう
DJ emil(はぁと)

2010/08/02(月) 13:46:02 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
