ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
7/30moderno@velours
隔月最終金曜日に南青山の夜を牽引するクラブ『Verours』でお送りする「moderno」

『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR 2010.7.30(fri)


おなじみ、ポールダンサーのお嬢様方に加え並木橋を席巻するドラァグ・クイー
ン嬢がホステスを勤め、さらに今回より首都一との呼び声高し!のバーレスクダ
ンサー、Ms.キャバレッタがレギュラーとして参加。
東京随一のハイパー・ラウンジとして「ラウンジ・フロア」のモデルケースとな
るべく精進致します。

『supported by HYSTERIC GLAMOUR』

今回のDJゲストは世界中を又にかけ未だオファーが引きも切らない、日本が世界
に誇るジャズバンド「SOUIL &PIMP SESSIONSのアジテーター、ライブダブをも手
がけるフロントマン『社長』をゲストに迎えます。DJとしてもそのスキルが大変
評価されています。もしかしたら盟友のバンド仲間も駆けつけて歴史的な夜にな
るかも知れません!!おなじみDJ Nicheくんとの掛け合いも堂に入ったもので、
ヤンギーかつグルーヴィーな選曲は新鮮かつ刺激的。須永も合わせて、いつものMODERNO
よりも若干ジャズ目が高めな素晴らしい実に東京的なラウンジの雰囲気になるで
しょう。

『浴衣祭り』ということで当日浴衣でお越しの方には入場無料にてご入場するこ
とができます。ど真ん中の夏を彩る裸同然なキャストと共に肌密着度高しといっ
た雰囲気で楽しみましょう!!!豪華ゲストとなキャストでお送りする『moderno
』ご期待下さい。

『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR2010.7.30(fri)
open/start : 22:00
door Men ¥3,000 Lady ¥2,500@Velurs(ベロア)03)5778-4777港区南青山6-4-6

社長(from SOIL&"PIMP" SESSIONS)

須永辰緒

Niche (夜ジャズ)

ポールダンス: ACCO&jhay

バーレスクダンサー:
MISS CABARETTA

ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ

http://www.velours.jp

http://sunaga-t.com

こちらの招待状を添付してください☆無料で入場できます!!

『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR2010.7.30(fri)moderno_free.jpg

私は1:30~ 3:30~ ポールSHOWを行います。その他はドラッグクィーンちゃんやキャバレッタさんがフロアにでて踊ってますよーーー!!

彼女達の衣装。。今から超!!!楽しみ!!すっごいんだから!!

会話もちょーーーー楽しいので彼女達に話しかけてね

私も。。念願の。。あの衣装をクローゼットから引き出します!!!


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
