ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
すいぃーと きゃんでーと告知
連日の猛暑猛暑で
ぐったりしてませんか?

PILOはほぼ毎日ダンスダンスダンス、、ときどき猫さん撫でたり

あまり汗をかかない体質なんだけど、毎日たっぷり汗かいてます。

この時期は、喉が渇く前にこまめに水分補給が大事ですからね!!

はいっ

先日のsweet candyでお写真を少しだけ追加でUPします

kiki☆
DSC00370.jpg
黄金の仮面にこのライトとこのポーズ、奇跡的なショットがでました!!!

ANNA&Jhay☆
DSC00375.jpg
ゴリっとハードにかっこよくキメてくれました

PILO☆
DSC00379.jpg
今回は堕落した蝶々をイメージして舞ってみました。

次回は8/8ですね~
またまた何が飛び出すかお楽しみに♪

さてさて7/28 @asiaでペロペロしNIGHTでPILOとEMIRIAで踊りまぁす!!

19:30と21:30の2ステージ

どちらも違うコスチュームでフロアを盛り上げちゃいますよ。

私たち以外にも、沢山のダンサーやバンドがあり何時間居ても楽しいイベントになってます。

さらに、今回はメインステージでBIGアーティストが登場します!!

artist447.jpg
カ イ キ ゲッ ショ ク

ジャンルに囚われず各界からオリジネーターたちが集結し、結成された音楽集団。 HIRO(ex: RISING SUN)とMOTOAKI(ex: SOBUT)を核にレゲエ界からYOSHI(THE BREDREN BAND)ラウドロック界からK-A-Z(DETROX)等でバンド編成し HIPHOP界からZEEBRA(UBG) ミクスチャーロック界からJESSE(RIZE)パンクロック界からYOSHIYA(RADIOTS)達が参加。 新鋭アーティストとして、NOKS、T×BONE達も名を連ねる。 新たにV系からモンスタードラマーCHARGEEEEEE...が選抜!


彼ら、やう゛ぁいよ

彼らのライヴはほんとふ、ふ、ふ、震えますっ

http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/63469

TICKET 前2,500yen 当3,500yen(D別)

エントランスで「アイキャンディー」と言っていただければ
前売り価格 2500円で入場できまぁす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
