ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SweetCandy 5thれぽ
SWEET CANDY 5thお疲れ様でした~!!

今回はGIRLSが多かったですね!!ポール早登り大会も行われキャーキャーと盛り上がりました!

ちゃんと一般の部と経験者の部に分かれていますので始めての方も楽しんでいただけます

今度はタッチするところに何かを仕掛けておこうかと。。。笑

P1030455_convert_20100722112705.jpg


トップバッターのKiki
CIMG0385_convert_20100722112608.jpg
今回はマスクをつけてのパフォーマンス


CIMG0374_convert_20100722112424.jpg
高さのあるニーホールド 腹筋がいい感じにキレてる!キレてる!


CIMG0353_convert_20100722112147.jpg
nana様は小麦肌に白の衣装がとても映えてます
HipShake!!!最高でした~


CIMG0333_convert_20100722115131.jpg
今回一緒に踊ったANNAちゃんHARDな感じに仕上げました~

CIMG0362_convert_20100722112344.jpg
ラストはPILO   ピンクの薔薇を使ったパフォーマンスはドラマチックで素敵でした!

よく見てください!PILOの顔!メイクが凝ってます


それぞれ違ったパフォーマンスはいろんな味があっていつもワクワクします!みんなも味わってくださーーい


次回は  8月8日 第2日曜日です!!!

8月以降は第2日曜日になりますのでお間違えないように~

詳細後ほどUPします!


*5thの写真、追加でアップしました~~♪
ギャラリーページをCheck!!!



Jhay

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
