ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
7.7 LUX 七夕 れぽ☆。・:*
七夕のこの日はEYECANDYのみんなははじけまくってました~~~

楽しそうでなんかいいでしょ~???この2人のGOGOは楽しそうに踊るので見ていてほんとに楽しい気分になりますよ!!
2人のcuteでsexyな駆け引きがたまりませ~ん
CIMG0019_convert_20100709084007.jpg


CIMG0017_convert_20100709082636.jpg
kikiのショット!!これもなんか好き


CIMG0056_convert_20100709083222.jpg
左からKAORI、SUZY、Kiki、Coco、sarah、Jhay

CIMG0058_convert_20100709083047.jpg
sarahのおっぱい枕。。。前からしたかったのね~ん

CIMG0222_convert_20100709083323.jpg
七夕様でしたのでスターの衣装でそろえました
CIMG0229_convert_20100709083005.jpg
このショットも好き~

CIMG0161_convert_20100709082817.jpg
わたくしjhayはやっと親指が良くなってきたので久しぶりに逆さまになれたのでBUNBUN舞いました!!



次回は7月21日(水)です!!この日も。。  EYECANDYのかわいい女の子達が踊りまくりますわよ~

Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
