ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
発表会レポ その2
お待たせしました

一部のSHOW CASEから~

DSCF0220_convert_20100701140048.jpg
SACHI  2回目の出演です!今回はエアリアルのSHOWも出演!
DSCF0262_convert_20100701135550.jpg
MAMI   前回のチップ女王 今回も衣装か???というぐらいすごかった!
DSCF0282_convert_20100701135957.jpg
いつも乙女系のRINAが今回はHARDでSEXYに!!カッコヨカッタゼ!!
P1020943_convert_20100701135623.jpg
muu  かわいい!!初PARTYの初々しさが最高にCUTEでした~
P1020952_convert_20100630152559.jpg
ash  小鳥さんのように舞ってましたね~
DSCF0299+(0)_convert_20100701140710.jpg
Suzy  目の周りが花びらでいっぱいに トリックも素敵でした!!
DSCF0320_convert_20100630152309.jpg
AKIKO 前回からかなり上手になってってホントびっくりしました~
DSCF0351_convert_20100701141241.jpg
WARUUSA  花魁のような妖艶な感じが漂って超色気でてたーー
DSCF0369+(0)_convert_20100701140856.jpg
Trorical Summer Number!!このショットがお気に入りです★

踊り終わった後にステージに向かってチップがヒラヒラと舞ってました
初じゃない??粋じゃない??

今回チップがすごかったな~みんな稼いでましたね

 

DSCF0423+-+コピー_convert_20100701140810
打ち上げは肉系で攻めますか???

みんなで仕上げるダンスは本当に楽しいかった!!ソロでは味わえない一体感
とっても頑張ってたよ

2部はちょっと待ってってくださいな


12THPOLEDANCEPARTYの写真がGALLERYにUPしましたのでご覧ください

CLICK



Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
