ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
12月ゎX'masParty三昧ぢゃ~♪♪
どぉもっ ごぶさターミネーター
MACHIデス

ハジケmonthになりましたょ~


blogやHPにも告知の通り、
なにやら
12月ゎイベントが盛り盛りだくさ~ん
きゃ~ステキッ

出るのも観るのも楽ちみデス

まちゎ今月、銀座GLITTER13(水)、25(月)に出演予定デス
よろしくぉ願ぃしマッスル
もちろんX'masバージョンなのでお楽しみにねっ
まちンコゎ彼氏イナィので、今年ゎ裏方に徹しますトホホ
みんなのX'masを盛り上げちゃぅゎょっ

そしてそして、今月20(水)ゎ発表会だァ~~っっ
まちゎ①部に出演予定デス
なにやら、Jhayちゃんゎをやるって・・フムフム
まちも、負けじといっちゃぉぅかしらっ
先日のShowパフォで練習したんだけど、曲ゎイィカンジだったゎ
フッフッフッシメシメ

とにかく12月ゎ

みんなで盛り上がろぅゼ~ッィ

まだ、Party出演者
ァルみたぃ
POLEDANCEゎ観てるょり、出た方が断然楽しぃょ~
みんなで踊りましょ


MACHI













コメント
この記事へのコメント
MATIの踊りたのしみだよん☆
何?丸秘って。。。v-281なにを仕込むのじゃ~
私は言いたくてしょうがないけど言わないv-391

師走v-355走りぬきまっせ。

                       jhay



2006/12/08(金) 15:49:11 | URL | jhay #-[ 編集]
わぉv-343
素早ぃコメ ありがちょ Jhayちゃん☆

発表会、他のみんなもスゴィんだろぅなぁ☆
前回、みんな派手で、結構ビックリしたょ。。
今回も楽しみっっ☆

お互ぃ ぎゃんばりましょぉね~♪♪

2006/12/08(金) 16:50:15 | URL | MACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
