ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
発表会レポ その1
お疲れ様でした!!

みんな心より感謝!!みんなのおかげですばらしい時間が過ごせました!

YOSSYさんを筆頭にここまで来たのも生徒さんや周りの協力とそれを支えてくれてるたくさんの方々。。。

う~ん。。写真を見ると涙ちょちょぎれる~


この日もパー子と化けました

みんなのNICEなソロ写真は後ほど厳選して載せたいと思います!!


まずはEYE CANDY POLE DANCE PARTYの様子からね!

Welcome to Paradise Resort

P1020895_convert_20100629082409.jpg
スタッフを務めてくれたYUKAKO&REIKO さすが!!みんなに‘写真一緒撮ってください’と声かけられまくり~
P1020896_convert_20100629082434.jpg
“BODY CARNIVAL”  http://www.bodycarnival.com/, 体に貼ると肌がほんとに綺麗に見えて素敵でした!
P1020897_convert_20100629082453.jpg
“VIDAL” http://vidal.co.jp/   いいにおい~
P1020900_convert_20100629082511.jpg
今回もおいしいフード!ご馳走様でした~セイラさん達私は2個食べたよ


P1030031_convert_20100629083122.jpg
みんな楽しそうにはしゃいでました!!

P1030033_convert_20100629083244.jpg
Felina from BRAZIL
彼女のポールは力強い!!迫力ある!そしていつも違う顔をだしてくれるから最高!

P1030037_convert_20100629083152.jpg
ANZちゃんのシルクはすごかった! 一緒に交わすお酒最高においしいよ~ANZちゃん

P1020996_convert_20100629082619.jpg
トロピカル サマーナンバーの皆と!
弾けましたね!!  JUSIYでSEXYでとってもかわいかった~

P1030026_convert_20100629082733.jpg
セーラーズ パーティーをいただき!
MARINな衣装ってホントにCUTE!! 若さ炸裂!!とても似合ってます!!

P1030109_convert_20100629083310.jpg

黒一点!!MENSのRAFAEL

今回のパフォーマンスは今までで一番良かったよ!上手くなったね!!殻が破れてきた~~~~笑


P1030110_convert_20100629083218.jpg
PILOりん、YOSSYさん、ERIKAちゃん イントラメンバーで最後は撮りました

お疲れ様でした!!


そうそう!!いい写真あったらまた送ってください~

jeema72@yahoo.co.jpまで~   


あ~もう少しお付き合いを!!

明日はLUXです!

6月ラスト30日(WED)

明日の出陣はSANAE、NAOMI、RINA、muu、ash、SUZY、RIKAです!!あ~私も!!

そしてGUEST DJは。。。  DJ HOKUTOです。


この日も皆かわいい BIKINI 姿でお待ちしています!

24:30~ バーカンでGOGO POLE 25:30~27:30~ STAGE GOGO POLEですので遊びにきてくださいね~

入り口でアイキャンディというと1000円で入場していただけます


レポその2はちょっと待ってってねん

Jhay
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~~!!
Jちゃんレポありがとう。。。私もがんばって今日中にアップしまする・・・

ホントに今回も楽しかった~~!!
私もずっとカメコv-212がんばりましたv-91

Rafaelは紅一点じゃなく、黒一点だろ~v-355(笑)
2010/06/29(火) 12:20:20 | URL | yossy #-[ 編集]
やばーーーい間違えたーーーー笑

きゃーはずかしーーーv-402

今回は私もチップやりまくりました!!

チップあげたり写真撮ったり楽しかったーーーーーー!!

Jhay
2010/06/29(火) 18:41:58 | URL | Jhay #-[ 編集]
モリモリあがったぁ
速攻れぽありがとう&お疲れ様でした☆

みんないい意味で化けてたね

ショウではこんな表情をするんだぁ・・・って
どきどきしながら見てましたv-10

2010/06/29(火) 21:49:45 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: モリモリあがったぁ
素敵な表情してたよね!!SEXYだったりCUTEだったり!!

表情も大事な演出だもんね~

すごーーーーい楽しかったねv-218

おつかれさまでした~


Jhay
2010/07/01(木) 17:17:35 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
