ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX6.23レポ 目が楽しい☆。・:*  
今週のLUXは。。。もう夏なので。。。

脱いじゃった。。

そして、TATTOシール貼っちゃった

P1020803_convert_20100624145234.jpg
かわいいでしょ~???

P1020797_convert_20100624145423.jpg
sarahです

P1020805_convert_20100624145335.jpg
肩ってSEXYなんだよね~

P1020804_convert_20100624145528.jpg
KAORIです
P1020812_convert_20100624150028.jpg
またまたこんなポーズとってと。。無理な注文をしてしまいました(笑)  
P1020828_convert_20100624150520.jpg
Kikiにもぺタっとな

P1020826_convert_20100624145712.jpg
Cocoにもぺタっとな
P1020875_convert_20100624145740.jpg
BIKINIからはみ出るhitomiの胸にも 

P1020824_convert_20100624150448.jpg
Kikiは別人???空飛べそうな~アメコミのキャラっぽくてかわいい

P1020890_convert_20100624150555.jpg
今回も串焼きですね~
P1020861_convert_20100624145940.jpg
この時完全にマイケル踊ってます このショット好き~
P1020848_convert_20100624145850.jpg
ステージでは1;30amと3:30amで踊りますがその他の時間はバーカンで踊ってます

P1020825_convert_20100624150623.jpg
みんなでsarahいじりしてまーーーーす

P1020893_convert_20100624145813.jpg
2回目はRaindropsなイメージで

左手負傷で爆踊できませんがその分みんなが頑張ってくれました!本当にありがとー

踊りながら飲んで笑ってふざけあって恋話したり~励ましあったり~とすっごい楽しい時間が過ごせてます!!

みんなでw-w-w-騒ぎましょ!!

来週のLUXもおたのしみ!!

Jhay
コメント
この記事へのコメント
かわいー!
っきゃーー!!かわいいね、このTatooシール!!
こんなものが作れるとわv-343

今度からつかいましょーー!!


どの子もかわいいi-233けど、
やっぱりSarahちゃんのおっ○いにはどきっとしますな~v-414
2010/06/25(金) 14:48:14 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
