ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
6/20sweet candyと6/17connectれぽ
あしたから本格的な梅雨になるそうな・・・
やっとお気に入りのレインブーツがデビューするときがきました。
うきうきのPILOです。

さっそく6/20の SWEET CANDY@HIROO Loungeのれぽ
これでもう4回目となりました。
毎月のイベントでありながら毎回、趣向を凝らしたみんなのパフォーマンス
はほんと面白いですよ~PILOもそれを楽しみにしているんです♪

だから、毎月来ても絶対面白い!!!

そして今回のダンサーは
YOSSY,nana,Jhay,PILO,Kiki

パフォーマンス写真は他の方に頼むとして
恒例の階段ショットをお披露目
雨をテーマに傘を使ってスタイリッシュなパフォーマンスで魅せてくれました!
YOSSY 
DSC00234.jpg

ローラースケート×ポールダンスの見事な融合であっと驚くパフォーマンス。
ローラーがキラキラ光るのぉ。
あれ!?ローラー付けてないショットだ↓ 笑
JHAY 
DSC00230.jpg

はっと見上げたら 暗がりでコマネチしている人を発見!
これはkikiちゃんでないか?

DSC00239.jpg
こーーんなひょうきんな感じですがショウではもの凄く、シリアスで情緒豊かに踊っていたのです。
あのぴりっとした緊張感のあるパフォーマンスはkikiちゃんならでは♪
次回はちゃんとポージングで撮らせてもらおう。

DSC00237.jpg
YOSSY、nana、JHAY、PILOで撮ってみました
二人上ってもまだまだ上にはPOLEが続く。ラウンジの素敵な空間伝わるかしら?
次回も是非ご来店お待ちしてまぁす

あ、まだ続いてもいいですかね
6/17connectにてPILOはポールパフォーマンスをしてまいりました。
言わずとしれた老舗ダンスイベント。
動画UPします。

あれ音が無いですね。。。著作権のうんぬんで削除されてしまいました。
対処法だれか教えて下さい。。
一応、Trey songz 「Neighbors Know my name」でしっとり踊りました。

誘ってくれたエアリアルパフォーマーのAnzちゃん

発表回でもゲストパフォームしてくれるのでもっと彼女のシルクを見たいひとは
6/27お待ちしています♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近・・・
かなりブログさぼりまくりのYOSSYです。。。すみません、レポありがとーー!!

この日のSCはホントに楽しくて楽しくて。。。。
なんでこんな楽しいのかって、さっさと一部に踊り終えてたから、ってことに気づいた!!v-405

こんなに楽しいものだったのか、このイベント☆(笑)

今度からさっさと踊る終える側になろう~~っとv-391
2010/06/25(金) 14:42:21 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
