ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX6.2 れぽ~ん


雨女返上です!!!

晴れました~そして求めてたCLUB スタイルがこの雰囲気!!これこれ~!!


この日は嬉しくてSUGIさんとテキーラで乾杯っていうかいつも飲んでるけど笑


P1020443_convert_20100606122711.jpg
Jhay・EMIRIA・hitomi・13anchoで~す。スモークがすごくて。。。

P1020440_convert_20100606122839.jpg

13anchoのアクトは相変わらずかっこよくてはげしくてみんなでアタックしましたよ~


P1020425_convert_20100606123059.jpg
力強い!!

P1020502_convert_20100606122800.jpg

2回目はエスニックです。
私とEMIRIAはBELLYな感じに13anchoはアフリカンな感じに
  P1020445_convert_20100606122917.jpg
GOGOダンサーのtomoちゃんはかわゆすな~カラーな衣装がとっても似合っててかわいいいー

P1020494_convert_20100606123010.jpg
初参加のRIKAちゃん!!30日も出演してくれますよ~ん

みんなお疲れ様&ありがとうとっても楽しかったです


今週はEYECANDYはお休みです。来週16日に踊ります!!この日は。。。女祭りになるよーーーーー



Jhay
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 23:14:16 | | #[ 編集]
そろそろ
また遊びにいくよ!!
ここのとこ体調不良で;;
ずーっと夜遊びできなかったので、ハジけるよーーーー!!
2010/06/08(火) 15:58:54 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: そろそろ
to YOSSYさん

また飲んで踊りまくってくださーーーい!!

Jhay

to shimon

数名してるかも(笑)
2010/06/09(水) 09:24:11 | URL | EyeCandy Girls #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
