ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Eye Candy発表会+X'mas PARTY!!
12月はまた
Eye Candy第4回発表会をやりますっ!!

前回の、大好評だった第3回よりも、更にパワーアップ今回はX’masスペシャル!!
20061204165857.jpg

map.jpg

↑↑↑
なんとっ!生徒さんが作ってくれました♪≧▽≦ MNMさんさんきゅ~
プリントアウトして友達に配っちゃお♪

**Eye Candy POLE DANCE PARTY X'mas Special
+第4回発表会**


●12/20(WED) 20:00~MIDNIGHT @渋谷 club module http://www.clubmodule.com/
DJ:DJ cool-k(HipHop), DJ AKIYAMANIA(House)

そうなんです!今回はDJもちゃんと入ります!!≧▽≦

*ショータイムは、①部8:50~9:30pm、②部10:30~11:10pm を予定☆
料金は
¥2500 w.1drink となりま~~す 

特にご予約は必要ございませんので、皆さん是非遊びに来てくださいね
Ladies Onlyでっす☆
男性解禁にしようか迷いましたが、PARTYのアットホームさを失いたくないと思い、結局今回も女性限定にしました☆
殿方にはごめんなさい
*当日は年齢のわかる写真付IDを必ずお持ち下さい


みんなで踊りまくって飲みまくって、楽しいPARTYにしましょうねん

EyeCandyGirlsも、最近はパフォーマンスに、リハーサルに、と大忙し;;ですが。

やっぱりPARTYは楽しみじゃ~~~

444-Triple 4
コメント
この記事へのコメント
今からたのしみじゃーv-480

出演者の方々もみな気合が入ってるようで練習してるって!!!!v-291
今回はどんなテイストなんだろう。。。
一人一人のパフォーマンスに期待が高まります★あ~興奮してきたv-355

がっつり飲んでがっつり踊ってpartyを楽しみますv-342

                        Jhay


2006/12/07(木) 14:49:09 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
